作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

ちわわv

半年以内くらいに埼玉へまたお引越しする予定(●´∀`●)
今度は防音のお部屋を作りたいのですん。
あと、子犬ちゃんを飼おうかと悩み中。
スムースのチワワに魅かれております。
しつけとか難しいのかな。
ショップさんに色々お話をして勉強
しようと思ってます。
子猫ちゃんも大好きなのですが
ネコアレルギーがあるのです。
抱きたいときは発作手前まで抱いたり
していましたが、日常生活で常時アレルギー
が出るとちょっとつらいので子犬ちゃんに
しました。家にお迎えできたら写真で
紹介させてくださいまし。
ナデナデナデナデしたいわーっ!!
名前を考えている時間が至福の時っ


写真は新宿で買ったオパールの原石です。
凄く綺麗で一目惚れして買いました。
ミネラルショーに興味が沸いている今日このごろw

オパール

今日のおはなしとお知らせ
こんばんは!ゆらです。

相変わらずゆるーりと生きてますw

今日は、劇団四季のリトルマーメイドを見に行ってきました。

魚の動きと人魚の動きが凄かったです! ライオンキングの海版・・・

生き物が生き生きしてるの。とっても楽しい時間でした。


あと、この間ツイッターでもはりつけたのですが粘土でこねこね遊んでましたw

お花を作りたくて、壊しては作り壊しては作りの繰り返しです。

不器用なのですがDVDを見ながらだと残念な作りになったときも

あんまり落ち込まないのでいい感じですww

こちらのバラはすける粘土で作ってみました。

普段は透明になるのですが、ピンクのインクで色を入れてまぜて

花びらにしてみました。あとは乾いたらコーティング液をぬるのです。

となりの生物はおまけで作ってみましたw こちらも乾いたら色々

くっつけるつもりでぃす。


1897921276_230.jpg


--お知らせ--
☆4/24にTEAM Entertainmentさんからリリースされるlove solfegeさんの
ニューアルバム『Imperial Arc』内、5曲目「Judgment」と11曲目
「永遠への誓い」の作詞を担当させていただきました。しあわせぽ。
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00628.html

☆西沢はぐみたんが歌うvivid'sBさん2nd アルバム「エスペらンサ」内
7曲目「虹と月の浪曼」の作詞をさせていただきました。嬉しいっす♪
M3でも頒布予定だそうで第一展示場のI-10aだそうです。
http://vividsb.com/



という日々。


最近のわたくし
こんばんはー! ゆらでぃす。

ブログを書く間隔が開きすぎてしまったorz

最近のわたくしはというと、粘土遊びにはまっております。

樹脂粘土で変なものを作り出しているのですが

まだまだ初心者なので何を作ればいいのかもわからず

心の赴くままにこねこねしていると、幽霊が出来ましたww

粘土


一緒に作った友達の犬とハトのほうがうますぎてへこみ中。

根気が大事なんですねー。あたし不器用だから・・でもがんばるっ!


幽霊に使った粘土は「すけるくん」っていう樹脂粘土で、時間がたつと透けてくるん

だって。手の先とか外側が半透明になってきて面白いです。

今度はなにかをもっと上手に作りたいところっ!



M3のスペースが決まりましたっ!って前にいったっけ。いってなかったきがする。

うんうん。10/28M3(東京流通センター)で開催されるイベントで、スペースは

「A 06a 06b」です。今回頒布予定のCDは、私が大好きな曲調を作られる

オッカさんという素敵作家さんとのゴシック&ダークメルヘンCDで

ございますっ!! うおー!オッカさんはボカロPとしても有名で「Mr.Alice」

という曲を作られていたり同人でも様々な雰囲気の音楽を作られている方

なのです。今回のアルバムでは嬉しいことに「Mr.Alice」を歌わせて

いただけることにっ。

あと、このりさんや凪さんも参加してくださる予定なのですっ!

燃えるっ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

もう一枚予定しておりますが・・・こちらの詳細は後々に。


しょんなかんじです。(*´ω`*)

ゲームとか
最近、TOKYO JUNGLEにすっかりはまっております。

人が滅びて野生の動物が生活をしている東京で、動物になって

狩りをしたりマーキングしたりなゲーム。w

予約店舗によってもらえる動物が違うのですが、私は

amazonさんで予約したのでアリゲーターがついてきました。

ワニいいよワニ! 日ごろからワニが好きなので嬉しかったですw

でもプレイしてみてポメラニアンの凶暴さにも痺れました。

小さい体でとっても可愛いのにトラやワニにも食いつく感じが

たまりませぬ。

今はライオンを手にいれるべくゲームを進めているところです(*´ω`*)

動物好きにはオヌヌメの一品でした。


そして、いよいよピクミン3が発売されるのですなっ!!待ってた!

まだ日にちわかんないけどw 早く予約したいです。

ロリポップチェーンソーももうすぐ発売だし、ゲーム三昧な日々で幸せです。(*・∀・*)

しょんなかんじ。


jungle.jpg

今日のこと
こんばんわ!ゆらです。

昨日、アロマディフューザーが壊れて動かなくなったのでマジックデューを
導入しました。良い香りが広がって空気が澄んだ感じ。
写真を撮る際に、マジックデューだけだと面白くないかなっと思って色々
趣味のものを並べてみました。ウヘヘ(*´∇`*) PSPの「勇者のくせに
なまいきだ。」にはまっておりまして夜な夜なプレイしてます。

でゅー




という平和な日々。

夏コミは月子たんとの合同CDでアニソンカバーを制作しております。
もしかしたらもう一枚・・・出すかもです。みなさんに楽しんで
いただけるよう、そして私も楽しく制作を進めておりますので
宜しくお願いします。

そんなかんじ。

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.