A D M I N
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏コミのお礼 - 2017.08.13 Sun

こんばんわー!ゆらです(*^▽^*)

夏コミから無事戻ってきました。とてもとても楽しかったですわっ!

そしてたくさんの方々がCDを手に取ってくださって嬉しかったです。

ありがとうございました。ショップ様での予約の方も沢山していただいた

みたいでほんと感謝感謝です。みなさんのおかげで音楽活動が続けられて

おります。ありがとうございます。次のM3にもスペースがいただけまして

嬉しいです。こつこつ楽しく新作を作りたいと思ってます(v´∀`*)

沢山の差し入れもありがとうございました!下記からお礼を言わせてください。

--お礼--

>>鬼々さん
洋菓子の詰め合わせをありがとうございます!
お手紙、とっても嬉しかったです。
東方系も同じ日だったですもんね。お忙しい中
来ていただけて嬉しかったです|´З`●)
パンダさんの吹き出しが可愛いですw

>>月代さん
美味しそうなお菓子をありがとうございます。
何故わたしがコロロにハマっていることが
わかったのでしょうかw 
早速もぐもぐたべさせて頂きますねw

>>てぃんくるさん
初めてのお手紙と保湿ジェルをありがとうございます。
小学生の頃から歌を聴いてくださっていたと
お手紙で読んで感動しました。てぃんくるさんの
夢が叶いますように。バイクでの日焼けを心配して
選んでくださったジェルを早速つけてみました。
とっても良い香りで潤いますね(つω`*)ラブ

>>草刈さん
美味しい飴をありがとうございますうう!!
信玄飴だいすきですww
最近、暑くて頭がまわらないので作業をする
時にいただきますねー(v´∀`*)

>>ちょるさん
カワイイお菓子をありがとうございます!
うさぎの絵をみてギャーvvってなりましたw
紅茶にもあいそうですね。食べるのが楽しみ
です.+:。(´ω`*)゚.+:。ウレシイ

>>伊都さん
カワイイメッセージカードと羊羹をありがとう
ございました!!和三盆とか緑茶とか凄く
好きなので食後の甘味としていただきたいと
思います。ぺろっとw ヽ(*>∇<)ノ 


-------

あーーー・・・幸せ・・・w こうやっていろんな方々に曲を聴いてもらったり

ツイッターやお手紙などで感想をもらったりして心が満たされる毎日です。

音楽に関わることをしていてよかったなーって噛みしめておりますのよ。

本当にありがとうございます。どうぞこれからも宜しくお願いします|´З`●)

ではまた!

葉月ゆら
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/90-917c4c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 新譜『FairiA ~幻想妖精絵本~』の内容とお知らせ

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

