作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

M3終了!お疲れ様でした&ありがとうございました!
M3が無事に終わりました! 遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました。

CDをたくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです。

もしよろしかったら・・・お気が向いたらで・・・是非に感想を聞かせてください。

直球で次の作品への糧になります(v´∀`*)

当日はチャーリーコーセイさんも一緒にCDを頒布していたのですが、チャーリーさんと

触れ合う方々の嬉しそうな笑顔に私も癒されました。チャーリーさんにM3を紹介できて

幸せでござるる。とっても楽しかったので次のM3では自サークルで出たいとおっしゃって

おられましたw 新作を期待待ちしているただのファンの私ですw

そして、差し入れを毎回本当にありがとうございます!!

------------------

こちらでお礼を言わせてくださいませ。


>>ちょるさん
めちゃめちゃ美味しそうな洋菓子をありがとうございますっ
芦屋にあるお店なのですね。前に住んでいたところなので
凄く懐かしいキモチになりました(v´∀`*)

>>鬼々さん
美味しそうなお菓子とお手紙をありがとうございます。
お手紙、毎回とても嬉しいです!早速お風呂で
いただいてみますねww 作詞とお仕事、がんばって
ください(つω`*)

>>あずさん
とっても効きそうなのど飴をありがとうございます!
実は最近、喉が痛かったのでとっても嬉しいです。
今、舐めながら書いておりますのよw
お手紙も嬉しいです。こうやって色々お話をして
いただいていると心が和みますよう。

>>信玄飴をくださった方
いつもの・・あの方なのでしょうかw お名前を書いた紙が外れていた
みたいでわからにゃかったのです。違ったらごめんなさい!
作業のおともに食べさせていただきますっ.+:。(´ω`*)゚.+:。

>>CDとりんごパイをくださった方
CDに下地鶏さんの名前があったのでそうなのかなーと思った
のですが違ったらごめんなさい!りんごパイも紅茶といただきますん。
このCDの作詞、とっても上手いですなー。

>>草刈さん
お菓子詰め合わせをありがとうございます!特にマカダミアチョコ!
抹茶だいすきなのですw 今日の夜にでもいただいちゃいますぜっ。

>>しがさん
お菓子をありがとうございますうう!!ずんだだいすき!!!
これは初めて見ましたよう。テンションあがるw
作業中にいただきます|´З`●)

>>霧海さん
プリンセットとお手紙とイラストをありがとうございました!
特にお手紙とイラストがボリュームが凄くて感動しました。
黒猫は男の子ですようーヽ(*>∇<)ノ そうなのそうなの。
色々なCDの感想をくださっている細かい部分が「そうだよー!そうなんだよー!」って
思うことばかりでほんと嬉しいです。作詞しててよかったーw
今回のCDも楽しんでいただけると嬉しいです。

-------------------

というかんじ。

最近の私はといいますと、歌とバイクのために筋肉をつけるべくジムに通っております。

担当の方が映画「俺物語」の武男くんに似ていて和みますのようw

優しいしっ これなら続きそうですw 160kgのバイクをブンブン取り回すにはまず筋力です

よね。そういえばエストレヤが終了になるとか・・・もったいないー!

でもそれが時代というものなのかな・・・としんみり。我が家のエストレヤを大事に乗ろうと心

に誓った1日の夜でございますw


あとねあとね、6月にあるドイツの騎士祭りに行くの!衝動的にっ!w

金額的に無理で行くつもりのない南フランスのツアーをみてたら出てきたんだけど

お値段がお手頃でめっちゃかっこいいお祭りでっ!中世の騎士とか魔女とかの

恰好をしたあちらの方々が馬に乗って戦ったりパレードしたりするらしいよううう。

そんなもん一撃で行ってしまうわっ!!w また写真をたくさんとってくるつもりなので

またみてやってくださいまし。


では、このへんでー!!


葉月ゆら



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

M3お疲れ様でございました!
M3大変お疲れ様でございました!
最近は懐の冷え込みと輸送能力の低下で、ゆら様に向けたお土産が非常に貧弱になってしまっており申し訳ございませんorz

そして、はい、恥ずかしながらCDの犯人は某でございます><
今回も作曲の方の力作に力及ばずな歌詞を頑張って載せさせていただき、いろいろなコメントを受けながらも世に送らせていただきました。
今回で当サークルの作品もCD媒体10作の節目となり、M3もとい音楽同人、ひいては音楽に引き込んでくださったゆら様に聞いていただければと、厚かましいながらCDをお渡しさせていただきました。(あまりの恥ずかしさに、ゆら様にとは直接言えなかったのですが…届けていただいたようで本当にありがたいです><)

憧れのゆら様に上手いなどと言っていただき、本当にありがたいです…!
これからもゆら様の作品を心待ちにしつつ、自分も頑張っていい作品を作っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!><(コッソリ

==以下感想を==
今作もゆら様の出せる声のというか感情の幅の広さに感動しました…!
勢いのある曲と流れるように紡がれる歌詞でありながら、憂鬱と哀愁を持ったパートもあり、また、ポップに歌われる部分もあり、また1枚でたくさんの世界を楽しめる素敵な作品でございましたっ!(また大好きな曲が増えてしまいました…)
下地鶏 | URL | 2017/05/08/Mon 21:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.