A D M I N
topimage

2017-11

冬コミでしたね!ありがとうございましたっ - 2017.01.01 Sun


あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

冬コミではたくさんの方々にスペースにきていただきまして感謝しております。

ありがとうございました。今年はいつもより参加者の方が多かったような気がして

おりましたがいかがでしょうかw 新しい刺激ももらえて凄く楽しかったです。

新作・HAMELN・旧譜ともに色んな方の手にとっていただけて嬉しいです。

どうぞ可愛がってやってくださいまし。


今年は新しい世界を取り入れるために色々なものをかじって行こうと思ってます。

そういった経験を活かしながら歌に歌詞に企画にと頑張りますので宜しくお願いします。


たくさんの差し入れとお気持ちをありがとうございました!
ここからお礼を言わせてください。

>>榊やくもさん
いちごスイートポテトとイラストとお手紙をありがとうございます!
いちごだいすきw そしてイラスト凄く上手ですなーっ。
色分けの箇所とかも綺麗で感動しました。尊敬します(v´∀`*)
学校のお勉強も頑張ってください。色々やることって大事ですよね。

>>ぼんぼちっこさん
お菓子達とお手紙をありがとうございます!
ミルキー大好きで今食べてますw カイロは初詣の時に
使わせていただきますね。そしてなによりお手紙の子犬ちゃんたち!
めちゃめちゃ可愛いですね。ほっこりしましたようw

>>月代さん
お菓子たくさんとバスフィズをありがとうございます!
バスフィズうれしーvv お風呂大好きなのでさっそく
今日にでも使わせていただきます。飴もなめちゃうーっw

>>伊都さん
美味しそうな焼き菓子とお手紙をありがとうございます!
妖精CDを気に入っていただけて嬉しいです。
私もその曲、大好きです。また民族調で妖精が出来たらなーって
思ってます(つω`*)

>>朔夜さん
お菓子とお手紙をありがとうございますっ。
パンダちゃん可愛いですねーっ。そしてお手紙の表のイラストが
綺麗でびっくりしました。いろんなCDを聴いてくださっての感想
がとても嬉しいです。お手紙を励みにがんばります!

>>さわたさん
お菓子ちゃんをありがとうございます!特にあまおう苺がっ!
いちごだいすきーw 作業のお供に食べさせていただきます。

>>草刈さん
信玄飴さんをありがとうございましたっ。
この飴ちゃん、もぐもぐ舐めてると幸せな気持ちになるんですよねw
お茶と一緒にいただきますん|´З`●)

>>鬼々さん
美味しそうなケーキとお手紙をありがとうございます!
白い粉雪のようなお砂糖に「うわぁぁぁv」ってなりましたw
お友達とCDを制作されたとのこと、おめでとうございます。
私も最初に歌わせてもらった曲は凄く嬉しくて感動したことを
思いだしました。その時の気持ちを忘れないように色んな人に
感謝しながら歌を続けていきたいです(つω`*)
お互いがんばりましょうー!



私は今から早速、福袋を手に入れにおでかけしますw
お正月の醍醐味ですよねーw 何が出るかなーv
まずはスタバの福袋を狙う予定。

ではまたー!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/81-99d5fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス日記 «  | BLOG TOP |  » 冬コミと飯田市とENSさんとりびどーそふとさんと

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR