作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

M3ではありがとうございました!
M3ではありがとうございました! 沢山の方にCDを手にとっていただけて
とっても嬉しかったです。ご意見やご感想とかいただけると関係者共々
泣いて喜びます(*´ω`*) 宜しくお願いします。

あと、おかしの差し入れの方々もありがとうございました。
みなさんシャイでお名前がわかるものとか入っていない&風のように
颯爽と去ってしまう方々ばかりで、心使いはとっても嬉しいのですが
いつもいつももらってばかりでお礼を出来ていないのは心苦しい・・
ので、次からその場でお返しが出来るようなものを用意しておこうと
思ってます。そんなにたいしたものではないと思いますが
(ゆらチロルとかそんなのw)感謝の気持ちをあらわせたらと
思っております。本当にありがとうございました。

さてさてー 最近のゆらんはPSPのいただきストリートにまたはまって
おりますw 一人でも、とっても楽しいの。新作はまだなのかしらと
心待ちにしております。PS3では気になるゲームがありまして
「TOKYO JUNGLE」、「LOLLIPOP CHAINSAW」を心待ちにしております。
「TOKYO JUNGLE」は、人間が滅びた街で強く生きる動物のお話で
amazonさんで予約をするとクロコダイルがついて来るらしく速攻
ポチりました。「LOLLIPOP CHAINSAW」はポップでキュート?な
デッドライジング風味・・なのかしらw 動画で見たのですけど
とっても気になったので予約しましたw どちらも6月に発売
みたいです。早くやりたいれす。(*'∀'*)

そんなかんじ。

金魚

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
M3お疲れ様でした。新曲も早速聞かせていただきました!PVを見ていた頃からソワソワしていましたがダークメルヘンな看板曲をはじめ素敵なメロディとお歌が増えて嬉しい限りでございます...><
どの曲も大好きなのですが「Red Wonderland」の世界観は特にお気に入りです。もとの女王の関係とは違いアリスを逆徒として描いてそれをワル役の女王の視線からみている感じが歌詞とメロディにのっていてどストライクでした///女王がハートならアリスはジョーカーでしょうか。ダークアリスの視点からもみてみたいかもです=ω=

金魚さんみてたら季節の変わり目を感じてきましたね...
ガリア | URL | 2012/05/09/Wed 01:50 [編集]
No title
初めてコメントさせていただきます☆
ゆらさま、M3お疲れさまでした!!
以前からゆらさまのファンなのですが、なかなかM3に参加できず…でも、CDはちゃんとGETして毎日のように聞いてます^^♪
今回の新作も聞かせていただき、その素晴らしさに感動しております!!
どの曲も素敵で、それぞれの曲の世界観やゆらさまの歌声に惚けています(*´∀`*)
中でも、黒翼の聖女と荒野に咲く花が切なくて大好きです~!泣けます…゚(゚´Д`゚)゚
私もゆらさまの歌を聞きながら色々頑張りたいと思います!!
ペル | URL | 2012/05/11/Fri 22:15 [編集]
M3お疲れ様です!!
M3お疲れ様です。私は昨日、熊本市動植物園でのTKUの日で声優の田中真弓さんやアニソン歌手の水木一郎さんにお笑い芸人のスリムクラブに会いました!!そして温泉「ばってんの湯」に入った後はカラオケで葉月ゆらさんの歌をたくさん歌いまくりです。おまけに新しいCD「Le Bijoux」を買いました!!
isse | URL | 2012/05/13/Sun 09:34 [編集]
re
>>ガリアさん
新曲をきいてくださってありがとうございます。
アリスの違った見方って面白いですよね。
アリスはジョーカーとはその世界の通りな
お言葉でございます。ダークアリスいいですねv
金魚たん好きなのです。(*・∀・*)
>>ペルさん
初めまして!コメントをありがとうございます。
ファンとのお言葉、とってもうれしいです!
ペルさんにとってのなにかのきっかけになれば
私も幸せですd(´▽`) どうぞこれからもよろしく
お願いします。
>>isseさん
田中真弓さん!素敵ですねっ。水木さんもパワフルで
あこがれます。色んな方に触れられて羨ましいです。
カラオケでも歌ってくれたのですね。うれしいですv
CDも可愛がっていただけてありがたいです(p>□<q*))
葉月ゆら | URL | 2012/05/14/Mon 08:39 [編集]
金環日食<清風明月
こんばんは。夜風が心地よくなってきましたね。
新譜、楽しく聴いています。
どの曲も素晴らしいですね。中でも、黒衣の聖女、Red Wonderlandは清風明月らしさが、ギュギュッと詰まった名曲だと感じました。
後者のロックな雰囲気もたまりません。

次回は、夏のビックサイトですね。ワクワクしながら待っています。
また、夏までの楽しみができました。
萌狸 | URL | 2012/05/21/Mon 00:41 [編集]
お返事
こんばんは 萌狸さん。
ほんと涼しくなってきましたよね。
夜のお散歩とかしてると、緑の香りがして
気持ちがいいです。そして感想をありがとうございました。
いつもよりハードな曲も入れてみたいと思って
作りました(*´∇`*)  気に入っていただけて
嬉しいです。夏もがんばりますようーvv
葉月ゆら | URL | 2012/05/24/Thu 00:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.