作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

太鼓の達人とM3新譜「ORGIA」と

こんにちはー!ゆらです。

告知でございます。3DSソフト「太鼓の達人ドコドン!ミステリーアドベンチャー」内

10月度DL追加コンテンツ人気曲パック③に私が作詞・歌を担当させていただいた

楽曲「竜と黒炎の姫君」が収録されております。作曲はDropさんでツインボーカルの

お相手が翡翠さんでございます。なんと贅沢なーっw ぜひぜひ遊んでみてくださいまし。


そして来る10月30日のM3にスペースをいただきました。

「A-06a・b」の「葉月ゆら」です。今回は新作を2作品頒布予定でござりますが

まずは一枚目の「ORGIA」の説明を書いてみようかなって。



1.Devil
作編曲:Paspal(Xorsizer)
凄く禍々しい感じの曲でござるる。
1曲目のインストからもう美味しい感じw

2.Ruined Angels
作詞:夕野ヨシミ(IOSYS) 作編曲・Guitar:とろまる
かっこいいっす。ギター使いが素敵でとろまるさんギターまで弾けちゃうのねって感動
しました。作詞は夕野さんが担当してくださいまして、
「傷つけあう乙女たちはまだ 罪の果ての涙知らなくて」っていう部分が特に好きです。
耽美ですなーっ(つω`*)

3.Werwolf
作詞:葉月ゆら 作曲:Tetsushi Guitar:松葉由行
Tetsushiさんが作ってくださいました!ギターの疾走感素敵!!
内容は、森の伝説にある狼男に自分の命を散らしたいorなりたい
みたいなニュアンスです。

4.Masked Theatre
作詞:夕野ヨシミ(IOSYS) 作編曲:光ノ巣 Guitar:逸見崇博
こちらはお洒落ゴシックな雰囲気もある楽曲です。ギターもこれまた素敵v
作詞は夕野さんで、「永遠に繰り返す 同じ苦しみ 同じ愛 
誰もそこからは逃れることなど出来ない」という部分が好きです。わかるぅぅw

5.ORGIA
作詞:葉月ゆら 作編曲:塚越雄一朗
CDタイトル曲です。塚越さんの曲ってロマンチックでドラマチックですよね。
「悪魔」とか「サバト」とか入れたくて作りました。恋に破れた女性が官能的な
儀式を行う雰囲気かな。

6.Heresy
作編曲:Paspal(Xorsizer)
ぱすぱるさーん!素敵どす。7曲目と少しリンクさせている箇所のある音楽です。
パスパルさん節も綺麗で良いですなー。

7.Conjuration to Pantheon
作詞:夕野ヨシミ(IOSYS) 作曲:神馬譲
編曲 : Pegasus Arts Project (神馬譲、YOU、大久保晶文)
Guitar・Bass:YOU MIX:青木悠
とってもゴージャスな音に雄大な歌詞でスケールが大きいです。
ギリシャ神話をモチーフにしていて、途中の神々の名前の掛け声(?)は
神馬さんが入れてくださいました。神馬さん、いい声ですよね。

という、豪華なメンバーの力をお借りして完成した新譜「ORGIA」!!

ショップ様予約販売も始まっておりまして特設HPにその旨を書かせていただく

予定でございます。ちなみに試聴はこちらっ

ORGIA 試聴


2枚目の詳細についても数日中に書かせてください。清風明月の新譜となっております。

宜しくお願いしますー!

では また(v´∀`*)


imgpsh_fullsize.png





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.