A D M I N
topimage

2017-08

C90ではありがとうございました! - 2016.08.15 Mon

無事に夏コミが終わりましたね!いつもより涼しいコミケでしたが
ちょっとバテてしまいましたw 悔しいww

そして、沢山の方にCDを手にとっていただけてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!ヽ(*>∇<)ノ
みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。

そしてそして、差し入れやメッセージ・お手紙をくださった方々にも感謝です!!
今後の制作の参考にさせていただきたいと思っております。
こちらで個別にお礼を言わせてください。

---------------------------------------------
>>ボンボチョコさん
蒟蒻ゼリーとお菓子をありがとうございます。
そして大型免許を取られたのですね。おめでとうございますー!
何に乗りはるのかしら。よかったら教えてくださいw

>>月代さん
メッセージとお菓子いっぱいとお紅茶をありがとうございます。
中でもお紅茶が凄く美味しそうで!ゆっくり飲ませて
いただきますね(*^▽^*) 徒然なバイクの話も好きって
言っていただけて嬉しいですw またさせてください。

>>はちみつきのこさん
嬉しいお手紙とスタバグッズ・甘酒をありがとうございます!
特にスタバグッズ・・どうしてこれを欲しいと思っていた
ことがわかったのかっ!!ww 早速バイクでお出かけの時に
使わせていただきますね。ありがとうございました♪

>>伊都さん
可愛いお手紙とお菓子と飴をありがとうございます!
全部可愛いんですけどっ!!封筒も飴のお花もお菓子の
雰囲気もっw ニヨニヨしながら開けさせていただきますね。

>>霧海さん
蜜づけ林檎パイとイラストつきのお手紙をありがとうございます!
イラスト、凄く上手ですね。バイクの免許も是非とってみて
くだたいw 仲間が増えたら嬉しいですww
美味しいお紅茶と一緒に林檎パイをいただきますね(*^▽^*)

>>朔夜さん
カントリーマアムと美味しそうなデザインのお手紙を
ありがとうございます!このマアムは初めて見るので
食べる前からわくわくしてますw お手紙の文字もとても
可愛らしくて内容も嬉しかったです。インスト曲も今後
入れていきたいなって思いました♪

>>信玄飴をくださった方
お名前がわからにゃかったー!すいません。
でも以前もくださった方・・と同じかな?
冷たいお茶にとっても合うお味なので嬉しいですv
ありがとうございます!

>>鬼々さん
嬉しいお手紙とアクセサリーをありがとうございました!
めちゃめちゃ可愛い髪飾りですねー。しばらく飾らせて
いただきますw 今回のCDの1曲目は深い森をイメージ
するような楽曲でこれは最初に入れなくてわっと思い
最初の曲にいたしました。そういう意図も伝わっている
みたいで凄く嬉しかったです|´З`●)

-------------------------------------

CDを聴いてくださって感想をいただけるだけでも嬉しいのに
みなさんそれぞれに私の事を思って差し入れをしてくださるなんてっ!
感謝感激です。ありがとうございます!!

また皆さんに楽しんでいただけるような作品を作れるように頑張って
いきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願いします。



ここから、全く関係ないけど・・・バイクの風切りがキター!! 可愛い文字でエストレヤ
って入れようかしら。それとも別の文字を・・・考えてたら楽しいです。
コミケ会場に止まっていたバイク達を見てるのも楽しかったなぁ。
長髪でアニメ系のTシャツを着ている方がめっちゃカッコイイ大型バイクに
またがったのを見た時にドキーンvとしましたwww バイク良いよバイク。
もてるよ!私に!www 普通のバイクもスクーターも気になって仕方がない
でござるる。そういえばネイルサロンのお姉さんも前にゼファーに乗っていた
らしくて話が盛り上がって楽しかったです。今は125ccのスクーターに乗って
いるんですって。「バイク乗りの最終地点はカブかスクーターになると
言われてるけれど葉月さんはエストレヤをずっと乗っていて欲しいな。
スクーターは原付きなら許す」って言われましたww
なので近く、原付も見にいっちゃうかも。エストレヤはジェットヘルメットとかプロテクター
とかで重装備になるんだけど、ちょっと近所のスーパーとかだと原付のほうが
荷物も積みやすいしいいのかなって。あと30キロ制限とか2段階右折とか少し面倒な
ことがあるほうがエストレヤに乗ったときに中型バイクの快適さが再確認されて
良いのかなって。それをネイルサロンのお姉さんも言いたかったのかなって思ってますw
スクーターを買ったらおにねこさん絵の影妖精のステッカーを作って妖しいバイクに
するんだーv ハロウィン仕様みたいなやつ!!でもごちゃごちゃしすぎてしまう
可能性も無きにしも非ずw 妄想が楽しいっすわーv 

な私でした。M3も無事に受かったので9月に入ったらお知らせさせてくださいまし。

今後とも宜しくお願いしますー!ではまたーヽ(●´Д`●)ノ 

葉月ゆら


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/76-314e001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太鼓の達人とM3新譜「ORGIA」と «  | BLOG TOP |  » EastNewSoundさんの夏コミ新作CDで歌わせていただきました!

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR