A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


EastNewSoundさんの夏コミ新作CDで歌わせていただきました! - 2016.08.08 Mon

コミックマーケット90 スペース「2日目:西a-52b EastNewSound」さんにて

頒布される新作オリジナルCD 「Altar Fragments」の7曲目「Special Colors!!」と

新作東方アレンジCD「TragicalGarnet」 2曲目「不思議の国のお姫様」を歌わせて

頂きました。「Special Colors!!」は爽やかでキュンキュンな楽曲、「不思議の国のお姫様」は

可愛くて少し妖しい雰囲気の楽曲でござるるの。

その他にも新作東方アレンジインストCDも作ってはって新作が3枚も出るんだって!

凄い・・凄いパワーだ・・流石ですヽ(*>∇<)ノ

3枚ともにオススメですぞーっ!!

EastNewSoundさん 新譜特設HP


ENSさんにはほんとずっとお世話になっておりますわ。ありがとうございます。

これからも精進しながら歌っていきたいと思っておりますので宜しくお願いします。



最近、暑いよねぇ。夏コミ中も絶対凄く暑いと思うので水分補給を忘れずに過ごし

ましょうね。帰るまでが夏コミですぞーw 私も毎回汗だくになるので着替えなど持って

いこうかしらと思ってます。売り子ちゃんのAKIRAさんとぴかちゃーんにも大感謝どすわ。

どうぞ当日は宜しくお願いします  _(\○_ ゼヒニー

ではまたー!!ゆらでしたっ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/75-cec65e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C90ではありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 新譜「Shadows ~影色妖精絵本~」詳細

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

