作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

最近のわたしっ

最近のわたしっ

■バンダイナムコさん『AC太鼓の達人 ホワイトver』 の6月度ドンチャレ解放曲として配信された
「黄泉のイザナミ」の作詞をお手伝いさせていただきました。 作詞:祇羽さん・葉月ゆら 
作編曲:翡翠さん 歌:真野綾さん 矢吹高音さんです。和な神々の世界を表現した 曲となって
おります。

ドンドコしてねっ ドンドコヽ(*>∇<)ノ

■ニューギンさんからリリースされる『ぱちんこ真田純勇士う”ぃくとり~』 内楽曲「Happy Wing」
「乙女ちっくDEもぉ~ど」の作詞・「輝く誓い」の作詞・歌唱を担当させていただきました。

どの曲もめっちゃ可愛い&素敵な曲でござるるのよ。PV内でも流れるので聴いてみてくださいv

■6月17日から19日までネット上で行われる『第4回 APOLLO』 に参加させていただきます。
ただいま「APOLLOver ゆらじお」を無料でUPしております。宜しくお願いします。

いつものぐだぐだゆるゆるした音源ですw 日々のお話とカラオケコーナーを作ってみました。
よかったら聴いてくださいましっ。(つω`*)テヘ


そして、夏コミ受かりましたっ!!今度は仄暗い妖精ものが作りたいなって思っていたので
スペースがいただけて凄く嬉しいです。がんばるぞおおぉぉぉ

----------------------------------------------------------

今日の私。実は400ccのバイクの見極めがあるのです。

最初は原付きでもいいかなって思ったんだけど2段階アレとか30キロまでしか出せないとか

制限があったのでその上のバイクの免許をとってみようとチャレンジ!

ですが自転車しか乗ったことの無い私。最初はローギアでとろとろしか走れず

(スピードが怖かったw)エンストの鬼だったのですが、とうとう見極めまで・・

人間やれば進むものですなっ ですなっw ただ一発で受かる気がしないので

ちょっと不安。半クラの大切さがやっとわかってきたところでござるるの。

もし受かったらバイクを予約しちゃおうと思ってます。

このバイクです↓

mainImg.jpg


img_04-01.jpg


エストレヤっていうのー!色かわいい!形かっこいいー!こけたら悲しみ。

これを希望に免許がんばってとりますわっ という報告w


またねー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.