A D M I N
topimage

2017-08

M3が無事に終了しましたねーっとお礼の件 - 2016.04.26 Tue

こんにちはー!ゆらです。M3が無事に終了いたしましたー!よかったー!!

今回は2枚のCDを出させていただきました。みなさま、聴いてくださっているでしょうか。ドキドキ

1枚は葉月ゆら単体のスチーム&ゴスなCD、もう1枚はSeraphさんというサークルさんとの

合同ゴスメルヘンCDでした。合同CDでは「Diana」という曲の作詞を担当させていただいたのですが

Dianaって誰?となられた方もいらっしゃるはず。たぶんw こちらは赤毛のアンをテーマに書きま

した!内容がドロドロしてますがっっww 親友との友情って執着心や愛・羨望・嫉妬などなどが渦巻く

心の修練場という感じがするのです。それを認め合って乗り越えてうまく慣らしていって成立する

感じ。きっとアンたちにもあったのではないかな・・とか想いながら闇(病み?w)方向へ話を

作りました。



もう1枚のCDは欲望に正直な人間たちが自分の理想とする機械人形を作るお話をイメージしながら

制作してみました。お人形いいですよね。私は恋月姫さんや天野可淡さんのお人形が大好きで

仄暗くて美しい人形のイメージと物語をふくらませて作詞してみました。作曲してくださったみなさんも

面白い音や手法をたくさん使ってくださってとっても素敵なアルバムになったなーっとニヨニヨして

おりますw 2枚ともに可愛がってやってくださいまし。感想とかいただけたら嬉しいです(つω`*)テヘ


そして差し入れをありがとうございました!!!めちゃめちゃ嬉しいです。個別にこちらでお礼を

言わせてください。
-------------------------

>>生チョコしっとりサブレをくださった方
お名前がわからなかったぁぁぁ!ごめんなさい! 北海道のお菓子なのですね。

チョコもクッキーも大好きなので嬉しいです。冷えたミルクといただきますううヽ(*>∇<)ノ

>>霧海さん
可愛いイラスト入りのお手紙をありがとうございます。そうなの!今回はインストも

入っておりまして、細部まで楽しんでいただけるかんじっ♪ さくらのゼリーも凄く可愛い

色ですね。冷やしてお風呂でいただきますうう!

>>あずさん
メッセージカードとはちみつのキャンディーをありがとうございました。

音源を通勤の時のおともにぜひ連れて行ってやってください。

マヌカハニーのキャンディーって喉に凄く良いのでほんと嬉しいです。歌う前になめさせて

いただきますねーっ

>>Snow_Rabbitさん
嬉しいお手紙とチョコパイをありがとうございました!冷やしてミルクといただきたいと

思います|´З`●)v 作詞のお話のご質問なのですが、私はなるたけ音にあわせて

文字数を入れるようにしておりまする。表示の文字と歌う言葉が違うトリッキーなかんじも

凄く好きですw なるたけ難しい言葉になりすぎないようにみなさんに解ってもらえる単語を

使っているつもりです。キャッチーって大事だなって思いますw

>>月代ユカさん
可愛いメッセージカードとお紅茶とお菓子のセットをありがとうございますっ!

ベイクドチーズのお菓子が特に楽しみで大事に冷蔵庫へしまってありますw

ほんと毎回いただいて恐縮&嬉しいかぎり。どうぞCDを楽しんでくださいましv

>>下地鶏さん
りんごちょこの箱かわいいよかわいいよ!お届け先と出荷人に名前が書ける

とか素敵すぎるww おいしくいただきますううう(*^-^*)

>>鬼々さん
お手紙とお菓子をありがとうございます!信玄飴おいしくて好きです。そしてっ

ディズニーランドのお土産でくださったアリスのクッキー!!箱めちゃくちゃ

可愛いですね。キャー♪ってなりましたw お手紙にあった伝言は機会があれば

お伝えしておきますね。作品は無くなるわけではないのでずっと愛していただけたら

嬉しいと思います。ありがとうございますっ

------------------------------------

みなさんが私の趣味や嗜好を考えて色々してくださったことが凄く嬉しいです。

ありがとうございます!こんなに良くしてくださって・・私は幸せものでござるる。

でもでも、物とかじゃなくても感想を少しくださるだけでもとてもとても嬉しい気持ちに

なるのでご無理をなさらず、楽しい範囲で宜しくお願いします(*^-^*)アリガトウ!アイシテルヨ♪



というところですかなーっ。4月はまるっとお休みして5月から次の企画に向けてバシバシ進む

予定。歌詞の内容をちょっとお勉強しないとだめだなーと思っているのでメキメキがんばります。

次は民族調楽曲の妖精物の予定です!私の作る妖精なので綺麗なだけではないかんじに

したいなーって思ってます。あともし出来たら前から温めていたゆるふわソングが出るかも・・

出ないかも・・「さまようヨロイ」っていう歌です。謎www サビだけは2年前くらいからできていて

結構くちづさんでいるのですがAとBが無いっていう・・ね・・・w なので今年中にゆるい歌が

入れられるCDが作れたらいいなーって思ってます。あと北欧メタルやりたい・・w 

結果なんでもありCDになるどすなー。それはそれで楽しいからイイよねっ|´З`●)

楽しいっていう気持ちが一番大事だなって思いますわぁ。


という感じのゆらでした。またお話させてくださいねー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あでゅー









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/71-af49cf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のわたしっ «  | BLOG TOP |  » わー!いっぱいお知らせだー!

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR