A D M I N
topimage

2017-11

わー!いっぱいお知らせだー! - 2016.04.17 Sun


うおーっと!いっぱいお知らせがありましたっ!!


一つ目

アニメ『うぇいくあっぷがーるZOO!』 の4/1限定エイプリルフール企画

「アイちゃんMASTER ハッピーライブ!」内楽曲「ヒロイック☆ヒレリズム」 の作詞を

担当させていただきました。作編曲は森慎太郎さん・歌唱はアイリ(CV:永野愛理さん)です

略してアイMAS・・そしてラブライブの楽曲を担当された森慎太郎さんが作られたという

なんだかおもしろい企画でございました。残念ながらエイプリルフール限定で公開されて

いたので今では遊べません。ごめんなさい。作詞の内容は鮫のアイリちゃんを思いながら

楽しく作らせていただいたサメカワイイソングでございます。サメ大好きなのでノリノリ

で書かせていただきました。幸せヽ(●´Д`●)ノ 


二つ目

藤商事さんの携帯ゲーム「マギアコネクト」内主題歌「METAMORPHOSE」と挿入歌

「Dark Innocent」の作詞を担当させていただきました。 両曲ともに作編曲は森慎太郎さん

歌唱は黒神夜瑠(CV:今井麻美さん)です。こちらもカッコイイ曲たちでノリノリウッヒョーイで

作らせていただきました。ゲームの内容も魔法少女な感じで凄く良いです。


三つ目
ニコニコ動画にて公開中のボカロ楽曲『西洋少女洋菓子工房』 の作詞を担当させていただきました。

作編曲はオッカさん・イラストは一斗まるさん、動画は時風聖夜さんです。

この動画、凄いです!耽美ゴシックで可愛い世界な楽曲に千本桜のイラストを担当された

一斗まるさんの絵が可愛くて、時風聖夜さんのテクニックでぐいぐい動きます!!めっちゃおすすめ。

そしてこちらの楽曲、私の歌をきいてくださっている方は動画をみたときに「あっ!この曲はっ!」と

思っていただけるとおもいます。二度おいしいねっ!!うんうんヽ(*>∇<)ノ

是非マイリスとかコメントとかしてくだしましv


四つ目

M3で新作が二作品でます!

一枚目は葉月ゆらのアルバムThe Clockwork Rose -時計仕掛けの薔薇少女-」

です。豪華な作家人様で綴られたスチームゴス&メルヘンゴスな雰囲気のCDでござるる!

今回はじめてご一緒させていただいたとろまるさんという方はコナミさんの音ゲー「SOUNDVOLTEX」

に楽曲提供されている方で、物凄く綺麗に作り込んだ曲を書かれるのです。

そしてもちろん他の作家様方も素敵綿密サウンドで最高です。

ということで、今回は音の奥底まできいていただこうと思い-instrumental-を付けてみました。

いいよ・・インストいいよ・・・

細かいピロピロまできこえてきて楽しいのなんのって!!堪能していただけたら嬉しいです。


新作二枚目は「葉月ゆら×Seraph」でお贈りする美麗ゴシックメルヘンCDです。

前作の「蒼炎の姫君」に続き作編曲:光ノ巣さんで海紅さんとのデュオ楽曲集となっております。

今回を記念してショップ様・イベント会場でお買い求めの方全員におにねこさんジャケットイラストの

クリアファイルをプレゼントする予定です。宜しくお願いします。


ちなみにイベント会場で先着若干数の方にゆら印のコットンバッグをプレゼントいたします。

早めに来ていただけると特典が2つあってお得かもっ!w 


というまとめでした。葉月ゆらをどうぞこれからも宜しくお願いします(つω`*)テヘ

それではまたー!!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも、お久しぶりです!!

 どうもisseです。4月14日と16日の熊本地震に被災しましたが、無事でした。
ゆらさんのあたらしい歌期待しています!!
 
P.S.私は「清恋 ~ベルティネの夜の夢~」を聞くと被災して傷ついた心が癒されます。
 もし私が亡くなったら、私の葬式にその曲を流して欲しいです。

お返事

被災されたのですかっ!!ご無事でよかったけど色々と不自由されているでしょう。
凄く心配です。お水とか食べ物は大丈夫ですか?大きなことは出来ないけれど
なるたけ力になりたいと思います。なにか足りなくて大変なことがあれば
メールで教えていただけると嬉しいです。少しでも力になれたらと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/70-1a9d0625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3が無事に終了しましたねーっとお礼の件 «  | BLOG TOP |  » 本日はありがとうございましたっ!

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR