A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


もう年末ですか・・・ - 2015.12.14 Mon

もう年末ですよ奥さん・・・・去年も言ってた気がするけどCD制作で

大体半年ちょい先まで考えて動いてたりするのでほんと時間が早いw

そして・・・冬コミですよ!!スペースをいただけましたようー!!

たしか去年は落ちてしょんぼりしてたのでほんと嬉しいです。

今回は新譜を2枚出す予定なのですが、詳細は20日ごろに

一曲づつ書かせていただこうかなって思ってます。

でもでも、試聴は先にあげております(*^▽^*)
よかったらきいてやってください。

ゴシックメルヘンCD 罪に濡れた魔女 試聴

表ジャケ


多ジャンルバラエティCD Vanilla Mode 試聴

サークル入り表紙

今回も豪華な作家様に助けていただいて素敵な歌をいっぱい歌うことができました。

幸せでござるるよう(v´∀`*)  今年最後のCDを宜しくお願いします。

あとあと、M3での新作もイベントに持っていく予定なので気になって

いらっしゃった方はこの機会にぜひぜひ。


ではまたー!

葉月ゆら



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/67-db355b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミ新譜の解説的なもの «  | BLOG TOP |  » M3ありがとうございました!

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

