A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


M3ありがとうございました! - 2015.10.25 Sun


本日はM3のスペースにきてくださった方々、ありがとうございました!
ありがたいことにたくさんの方がCDを手にとってくださって嬉しかった
です。みなさんに気に入っていただけますように・・・
感想などいただけたらさらにやる気になるのでよかったら
是非宜しくお願いします(*´∇`*)

そして、差し入れをありがとうございました!
こちらでお礼を言わせてください。

>>鬼々さん
パンプキンの可愛い髪飾りとハロウィンのお菓子を
ありがとうございます!!凄く可愛いですね。
もったいなくて食べられないw

>>ショコラリングをくれた方
仙台のおみやげをありがとうございました!
チョコが好きなので嬉しいです。
お紅茶と一緒にいただきますーv

>>ちょるさん
お手紙をありがとうございます!!
清風明月の新作はお気に召していただけたでしょうか。
「黒神クロニクル」の歌詞は権利をナムコ様がお持ちのため
私からは公開できないのですん。すいませんー!

>>くまのこさん
可愛いハンドケアセットとお手紙をありがとうございます(*´∇`*)
リップスクラブ凄くいいですよね。凄くはまってます。
スクラブをした後でリップクリームを塗ると
翌朝つるつるで上機嫌でござるわー。

>>月代さん
色々な飲み物とお菓子&お手紙をありがとうございます!!
今、地味に体に良い飲み物にはまっているので
飲むときが楽しみでしかたないですvウレシス!

>>原田さん
お手紙とお菓子の数々をありがとうございました♪
ツイッターで私をみつけてくださって嬉しいです。
信玄餅ははじめて食べるのでわくわくしておりますw
これからもがんばりますー!

こちらはお名前がわからなかったお菓子です。
お手紙とはなれちゃったのかもしれない・・・
すみません!!

>>青森りんご焼きをくださった方
おいしそうなお菓子をありがとうございますv
冷やしてから紅茶といただこうとおもっております。
お名前がわからなくてごめんなさい。

>>横浜とら猫のさんぽをくださった方
可愛い絵柄のぽふぽふしたお菓子をありがとう
ございます!!柔らかい感触がたまらないですw
お名前がわからなくてごめんなさい。


今年も後半の後半になってきましたね。ほんと一年が
早くて驚きますw 特にこの時期は夏コミ→M3→冬コミで
時間が早く流れるのですww 年内も全力で色々がんばる
つもりですので宜しくお願いします ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

それではまたー!

葉月ゆら

スポンサーサイト

● COMMENT ●

M3お疲れ様でした!お菓子はどうぞご遠慮なく賞味ください~ハロウィンのかぼちゃ飾りはよろしければその日に使ってみて?^_^

今度の曲は素敵!清風のtr1は微妙的に東方プロジェクトの感じが出てるのはなんだろうー、早いスピードの中で走ってる感じ、大好きです。tr2のリズムの中から悲しい気持ちが出て、なんかを望むでしょうか?tr3は清風らしいダークメルヘン、軽やかな印象を与えられた。この曲をききながら、大切なものを守りたい思いがあふれている。tr6は今度一番気に入り曲となりました。個人は普段激しい曲が好きですが、このリズムに完全に感動して泣きなくなる。希望の光が消えないようにどうしても探したい、どんな遠く夜空、どんな寒い冬でもあきらめたくないです。

うんー、一応全部すきですが、真剣でいうと、やはり今回が好きの順は6.3.1.2となりますね。(wickedはこの前曲のため、一緒に判断が難しいですねTUT

ジャズ曲のほうはかわいいとかっこいいゆら様を拝見いたしました!(笑)

もうすぐ年末になり、ゆら様も忙しくなると思い、体調にご注意を~

お返事

鬼々様、早速のご感想をありがとうございましたー!

そうなのそうなの。今回の清風は色々な世界を表現したくて

Dropさんが頑張ってくださいました。ジャズのほうもきいてくださった

のですね。嬉しいです(*^▽^*) 次は冬にむけて色々考えて

がんばりますので宜しくおねがいします。

ハッピーハロウィン!

ご返事ありがとうございます~!冬コミゆら様の新作は今度の清風と同じダークメルヘンですね!すごく楽しみしています!実際は今度冬コミの二日目、私は友たちのサークルに手伝う予定となります。西 あ-45aの「京都幻想曲団」、新作は東方の同人アニメです~八雲紫のコスプレをしてみたいと考えています。よろしければぜひ、遊びに来てください^_^

今日はハロウィーンでとっても嬉しい~!会社からの帰り道で魔女の格好をした女性の方と写真を撮りました!今週ゆら様はディズニーランドに行くみたいでうらやましいです!実は今月中旬私も一度シーへ行きましたが、なかなか怖いアトラクションに苦手のため、あまり乗りません・・・ 夜のショーはハロウィン特別の花火を打ち上げ、個人的にはランドのパレードよりキレイだと思います。しかしランドのスプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンションなども素敵☆

ちょっと無関係な話になったが、すみませんでした...^w^では~

おへんじ

ぎゃー!鬼々さんからコメントいただいてたのにお返事できてなかった!
遅くなってごめんなさーい_(\○_

コミケ2日目って凄く混む日ですよね。ぎゅうぎゅう押されるかもしれないので
気を付けてくださいね。寒いけど水分もちゃんととってね。
毎回コミケで倒れている人をみかけるので女子は特に心配ようw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/66-60eb96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう年末ですか・・・ «  | BLOG TOP |  » M3が近くなってきましたのーん

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

