作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。


秋どすなー
秋どすなー・・・ 松茸の土瓶蒸しが何度も食べたくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ブログもHPも8月から何も書いてなかった・・・w 9月にお誕生日があったり

ナニやらアレやら諸々あったりで元気にしております。

最近ではパチスロ「戦国コレクション2」及び、KONAMIさんから発売中の

CD「戦国コレクション2」内楽曲「夢幻を越えて」「輝跡」の作詞を担当させていただきました。

そして、11月26日に発売されるwii Uソフトの「太鼓の達人 あつめて☆ともだち大作戦!」に

「セイクリッド ルイン」が入るそうですようー!太鼓付きのverを買ってドコドコ腕を鍛えたい

と思っております。M3ではめでたく「か-04a,b」にスペースをいただけまして、歌謡ジャズ風

CDと清風明月の新作を頒布する予定となっております。歌謡ジャズ風のCDはいつもの

ゆらんとは違う私が感じられるオススメの一枚でございます!全曲素敵曲なのよう。

よかったらきいてやってくださいまし(v´∀‘*)


--------
お誕生日にディズニーシーに行ってきたのですが、キャストのみなさんがお祝いの言葉を

かけてくれて凄く嬉しかった! 来年も誕生日に行けたらいきたいいい!

そして、今行きたいのがピューロランド。ハロウィンな雰囲気になっているらしくてワクワク

します。入稿が終わったらお祝いに行けたらいいなーって。ついでに吉祥寺をお散歩したい

のようー・・・その前に色々がんばらなくちゃだわっ。とりあえず歌詞の勉強に明日は図書館へ

go!なの。今日はお歌と歌詞をがんばるぞー!それではまたーヽ(●´Д`●)ノ 


葉月ゆら



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.
