A D M I N
topimage

2017-08

コミケではありがとうございましたー! - 2015.08.17 Mon


おはようございます!ゆらでぃすっ(*´∇`*)

無事にコミケも終わりましたなーっ!!去年よりは涼しい気がしたんだけど

どうかなっw そして、新譜のお話。

無事に完成してたくさんの方に手にとっていただけて嬉しいです。

今回は重めの音がかっちょいいゴスロック・メタルな雰囲気に

仕上がりました。パスパルさんも庵さんもとても素敵な方々で

お二人の才能がうまくとけあった上、魅力が倍増したCDに

なったと思いました。歌わせていただけて幸せでござるのようーv

とらのあなさん・メロンブックスさんの通販・店舗でも取り扱い

くださっておりますのでよかったらご利用くださいまし。


-----お礼----

>>月代さん
いつも本当にありがとうございます。お菓子大好きなので
家に戻ってすぐにもぐもぐしてましたww 
甘いものとか塩気のものって疲れが取れてたすかりますo(*’▽’*)/☆゚’
次はM3に向かってがんばりますんv

>>エリーさn
お菓子とねこちゃんの可愛いメッセージカードをありがとうございます!
ご質問の答えは1:きんきのはおとといばらのかんむり 
幻恋楼閣談集の元曲は 1曲目はオリジナル・2曲目:かごめかごめ 3曲目:とおりゃんせ
4曲目:はりせんぼん 5曲目・6曲目:わ・・わすれちゃったw 7曲目はオリジナルです。
新作もきにいってくださったら嬉しいなーっ(*>艸<)

>>伊都さん
和菓子とお手紙をありがとうございます!いっぱい感想を書いてくださって
とっても嬉しいです。このりさんとは12月のCDでまたご一緒する予定なので
楽しみにしていてくださいまし(*´∇`*)ポスターは間に合ったかな?
またなにかしら企画してみますねーv

>>名前がわからなかった方
干しうめぼしをありがとうございますー!
うめぼし大好きなのでちょっとづつ食べさせていただきますねーヾ(oゝω・o)ノ))

という感じでござるるっ

新譜ほんといいよー。ギターの低音もぶりんぶりんきいてるしストリングスも

キラキラシャララと綺麗だしっ。この世界観、大好きなのですん。

感想をいただけたら凄く嬉しくて励みになるのでよかったら送ってやって

くださいましー(*´∇`*)

それでは失礼いたします。

葉月ゆら
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Queen A'rcadia 感想とお礼

夏コミお疲れ様でした。

Queen A'rcadiaの感想です。
最高でした!ゆらさんにもっとメタルや、シンフォニックロックを歌ってほしいなと思ってたので。

もしよかったら、メタルのみの作品も出して頂けたらと思います。

次の新作も待っています。

お忙しい中全ての質問に答えて頂きありがとうございます。

続き

お煎餅美味しく頂きました。

ありがとうございます。

おへんじ

>>エリーさん
メタルとかシンフォニックって凄く楽しいですねー。歌っていて熱唱でござったw

今後も機会があれば是非やってみたいと思っております。

お煎餅は食感と味が面白くて買ってみましたw たべてもらえて嬉しいv

新婦まだ買えずですが

ゆらさんこんにちは

コミケは都合で行けずでしたので、昨日に秋葉原に買いに行ってきました。
が・・・、とらのあなは特大POPと液晶画面のPVで展開しているにも関わらず売り切れorz
メロンブックスも品切れのようで店頭に見当たらず・・・結局買えずに帰ってきました。
通販では在庫ありの表示でしたので、家に帰って即注文して到着を待っています。
それまではクロスフェードで我慢ですorz

ヴェルヴェット・リフレイン大好きな曲でしたので、今回のQueen A'rcadiaもすごく期待しています!
早く1曲通して聴きたい~~!

お返事

りのさん、新譜を買ってくださってありがとうございます!!
とらさんで素敵に宣伝してくださってたのですね。
私もそのうち見にいこうっとw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/63-c270c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋どすなー «  | BLOG TOP |  » 夏コミとか日常とか

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR