作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

夏コミとか日常とか
こんばんはー! ゆらです。
最近ほんと暑くて暑くてたまりませんな。7イレブンのしろくまアイスが
凄く美味しくてはまってますw 練乳たっぷりで甘くてつめたくて美味!
この夏一番のおすすめですwww

おしらせー!まず、家庭用ゲーム機vitaのソフトとして発売されました「太鼓の達人 Vバージョン」
内「黒神クロニクル」「女神な世界Ⅱ」で歌わせていただきましたっ!
「黒神クロニクル」の作曲はDropさん・作詞は祇羽さん、「女神な世界Ⅱ」の作曲は
翡翠さん・作詞は祇羽さんでそれぞれに楽しくて綺麗な曲でございます。
「女帝 ~インパラトゥーラ~」は作曲は翡翠さん・作詞を祇羽さんと一緒に考えさせて
いただきましたー!というかお手伝いかな。3曲も関わらせていただけて
とても嬉しいです。是非遊んでみてくださいまし(v´∀`*)

夏コミでは無事スペースをいただけまして(3日目西る-30b)新作CDを制作完了いたしました!
今回はゴスロック・メタでファンの多い「世の漆黒」さんと「Symholic」さんとの3サークル合同
で制作しました。それぞれの良い部分が練り込まれております少女闇堕ちなゴスロック・メタ風に
なっております。ゲストvoにこのりさんが参加してくださいました。
試聴・ショップ様予約受付もはじまっております。今回は特典として購入者全員におにねこさん
ジャケのクリアファイルがついてきますのようー!詳しくは下記へ。

「Queen Arcadia」特設ページ
http://queenarcadia.12-i.net/

そして、イベント会場限定で3サークル合同スタンプラリーを実施します。
3つスタンプを集められた方は3サークル主直筆のサイン入りポスターを
プレゼントでござるるる!数に限りがございますのでお早目に来てくださると
嬉しいです(つω`*) この日のために、新しいサインを考えましたっww
是非みてやってくださいまし。今までの「葉月ゆらぁ」なだけのサインとは
ちょっと違うですのよっw ちょっとだけかもしれないけどっww

そしてそして・・・清風明月の新作を考えていたのですが、Drop氏がもう少し
音や曲を色々考えたいとのことで今回は出ない方向になりました。
次のM3では必ずと考えておりますのでその時は宜しくお願いします。

という夏でございまする。他サークルさんへもゲスト歌唱参加させていただいて
おりますが後程まとめさせていただこうと思っております。


今年は仙台の七夕まつりへお出かけするんだーっv 楽しみだなーっ
商店街の某所に凄く綺麗な音を出すカリンバが売っているので
それをお迎えするかどうか嬉しい悩み中。あとずんだシェイクを飲む予定!

そんな私でしたヽ(●´Д`●)ノ マタネー

ジャケット
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.