作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

ひさしぶりすぎたっw

おひさしぶりすぎる葉月ゆらです。こんにちは(●´ω`●)

ツイッターで毎日つぶやいているのでこちらに書くことを忘れぎみ。ダメですなっ。

最近はvitaの「太鼓の達人 Vバージョン」にて「黒神クロニクル」「女神な世界Ⅱ」では歌唱を

「女帝 〜インバラトゥーラ〜」の歌詞をお手伝いさせていただきました。

夏コミでは無事スペースがいただけまして、新作を頒布する予定です。

内容は「世の漆黒」の庵さんと「Symholic」のパスパルさんと私でゴスメタロックCDを制作中

なのでござるよー!ロリメタクイーンを意識してみたのかみてないのかっ!w 

お二人のかっちょいい成分が溶け合ってほんと良いCDになるです。

ジャケはおにねこさんで凄く素敵なイラストでございます。

あと、間に合えば清風明月の新作が出る予定です。

という今日このごろ。


本日は庵さんとパスパルさんとのCDのお歌が全部終わりまして

ほっとしているところでした。ちょっとお外に出てごはんでもたべに

行こうかなーなんて(●´ω`●) 作詞をしたり歌ったりで毎日幸せでござるのよ。

どうぶつの森の新しいのも出るしねっ!!期待大!w

そんなかんじー



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.