作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

M3ではありがとうございました!&差し入れの方へのお礼
本日M3では、沢山の方々にCDを手にとっていただけて
嬉しかったです。ありがとうございました!!
そして、差し入れやお手紙をありがとうございました。
個別でお礼を言わせてください。


>>月代さん
キティちゃんのたいやきとお菓子をありがとうございます!
いつも応援のメッセージもいただきまして嬉しいです♪
ゆっくり食べさせていただきまする。

>>あずさん
涼しげなゼリーをありがとうございまするっ。
杏だいすき!そしてお手紙の林静一さんの絵が
とても可愛くて素敵です。ゆらじおをきいてくださった
のですね。ちょっと恥ずかしいw

>>ユイさん
可愛い袋に蝶の箱&お手紙!!そしてモルフォ蝶の
ブレスレット!ゴス好きの私の心を打ちぬかれましたw
私は文字を書くのが苦手なのでご質問のお返事はこちらに
書かせていただきます。
・歌手になった理由:大好きなカラオケを続けているうちに
色々な方との出会いとお力で仕事をいただける様になりました。
・顔出ししない理由:誰かの夢を壊したくないなぁと思った
のがきっかけです。人見知りなのもありますw
・心が折れそうになった時:折れる前に違う方向に立ち上がって
進むしかない人生でござったw 
・応援してくださる人に出会えてよかったこと:ユイさんの
感想やお手紙ももちろんそうですが、そういった接触で
勇気ややる気をいただけたり、私の作った世界やCDで「誰かの心に
残れたかも・・」と実感できたり。逆に私の夢を膨らませてもらったり
とか、そういう感情のやりとりを出来る事が凄く幸せで、お歌を
していてよかったなぁって思います。どうぞこれからも宜しく
お願いします(*´∇`*)

>>塩飴をくださった方
お名前が無かったのでこちらでお礼を言わせてください。
美味しい飴をありがとうございます! このお味、好きですん♪

>>ちょるさん
黒船ショコラ!可愛いパッケージですねー。
この色合いすきですわーっ。ゆっくりいただきますー(*´ェ`*)

>>下地鳥さん
りんごチョコレートキターw 可愛いゆん。
っていうかいつもありがとうでぃすっ。

>>伊都さん
毎回すいません、ありがとうございます!
可愛い便箋にお気遣いいただいた文章が心に染みます。
和風のお菓子ありがたいいい! 追記:色々間違えててすいませんw


>>鬼鬼さん
素敵な背景のお手紙とアクセサリーをありがとうございました。
うさぎちゃん好きですようー!今度原宿に行ってみますね。
清風はまた作る予定なので頑張りますぞっ♪ こちゃこちゃっていう
言葉、可愛いですね。凄く良いw

>>えりなさん
お菓子の詰め合わせをありがとうございます!
このカゴ・・可愛い・・つくりたいっ!!!
と、ハンクラ魂が燃えましたw 素敵ですわぁo(*’▽’*)/☆゚’

>>デジアイをくださった方
すみません、他の方の袋にはいってしまっていたようで
お礼を言いそこねてました。ありがとうございます!
日常的にPCを使うのでとっても嬉しいです(*´ェ`*)

お返し5人分を準備していたのですが足りなかったみたいで
申し訳ないっ! 中のヘアピンは私がせっせと作りましたw
気に入っていただけると嬉しいなぁ。お渡しできなかった方、
ごめんなさいです!! 差し入れのお気持ち、めちゃくちゃ嬉しい
です。これを励みに色々がんばります。


次は夏コミ制作でござる。こちらも楽しい企画となっているので
張り切って頑張りますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

M3大変お疲れ様でした!
葉月様から手紙とプレゼントをいただきまして本当にびっくりしてすごくうれしいです!友たちみんな死ぬほど羨ましいと言われてなんかごめんなさい気分が・・・いやこのことについてどうか気にしないで^_^

カステラは旨い!食べると損失する気分があるため、一日中ずっと我慢して触らないように・・やはり翌日食べました。ちなみにいただきましたのカステラの賞味期限はちょうど!私の誕生日だから幸せの感じ溢れだした!

飾りの髪飾りはどう見ても手作りでしょうか?葉月様から手作りのものがいただいて全然思わなかった!大切にして、夏祭りまで使用しないと思います~浴衣を着てるとき似合うですね!

こんど一番好きな曲はなんと、孔雀の涙ですΣヾ(゚Д゚)ノ短いinstですが、その闇の嵐のなかで、強く生きてる感じが素晴らしい、まるで今の生活に負けたくない考えが生みだした。塚越さんのジュリエッタのまぼろしさも最高で、むなしい夢を見させた。もちろんほかの曲も気に入り、いろいろな感想が出るまで、もっと楽しみたいです!こんどの素晴らしい作品、ありがとうございます!
鬼鬼キキ | URL | 2015/04/29/Wed 12:27 [編集]
おへんじ
>>鬼鬼さん
髪飾りとCDを気に入ってくださってありがとうございます!
一生懸命作りましたので本当に嬉しいです。
カステラは表紙の絵が可愛くて選びましたw

そして、孔雀の涙をピックアップしてくださるとはっ
私もその曲が好きなので嬉しいw でも全曲すきだけどねっw
また面白い企画を考え中なので宜しくお願いしますo(*’▽’*)/☆゚’
葉月ゆら | URL | 2015/04/29/Wed 22:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.