作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

色々な嬉しいこと
色々なお知らせがあります。とりあえずHPのTOPから転載。

☆4/19発売のサンクチュアリさんのPSPソフト「雅恋 あわゆきのうたげ」の主題歌「金桜の契り」の 作詞をさせて頂きました。歌唱されていらっしゃるのは夏目友人帳のOPも歌われていた喜多修平さんです。 喜多さんの「一斉の声」が大好きだったので決まった時はとっても嬉しかったです。4月25日にはランティスさんからCDも発売されます。

☆avexさんから発売されるCD・DVD「花楽里漫葉集 feat.初音ミク」に「みちる画伯」名義で作詞を担当させて いただいた「夕闇ノ殺メ唄」「紅蓮百鬼夜行」が収録されます。清風のジャケットを担当してくださった一斗まるさんがイラストを書いている「千本桜」 も一緒に入っているCDで、同じCDにクレジットされるのがとっても嬉しいです!(*´ω`*)

☆4/30に開催されるM3(A-06a・b)での「清風明月」新譜「Le Bijoux(ル・ビジュー)」の特設ページが出来ました。ページを作ってくれた くろみんさんに感謝です!とっても綺麗な雰囲気なのでよかったら見てください。一斗まるさんのジャケイラストにDropさんの素敵サウンドが 組み合って素晴らしいです。楽曲詳細をブログに書きますのでこちらも宜しくお願いします。

☆4月4日に発売されたCLOCK ZERO ~終焉の一秒~のミニアルバムCD「Beautiful World」 6曲目:Judgment の作詞を担当しました。歌い手さんは片霧烈火さんで作曲はlove solfegeさんです。 めちゃくちゃかっこいい曲なので機会があれば是非聴いてみてください。

☆カラオケJOYSOUNDさんで清風明月の「愚者に創られた闇の娘」が4/22「眠れる森の王子」が4/20配信開始 「幻想奇談 姫」はすでに配信開始されております。カラオケに曲がメキメキ増えてとっても嬉しいです。 よかったら歌ってみてください(*´ω`*)


と、盛りだくさんなお知らせに! 本当に周りの皆さんに助けられております。
関係者の皆さま&応援してくださっている方々、ありがとうございます!(*'∀'*)

最近、作詞のコンペを受けたりですとかクリエイター様から直接に作詞仕事のお話を
いただけたりで最初は自分に出来るのかどうか不安だったのですが、やらせて頂いて
いるうちに前向きにがんばる気持ちが沢山生まれてきて、今では自分なりに勉強を
したり研究をして制作させていただいております。
充実の日々・・・そして!M3の新作ですyo!!今回は清風明月の新作なのですが、
さすがのDropさんクオリティでピロピロ綺麗な曲や、ハードなゴスなどもりだくさん
です。このCDの詳細は次のブログで書きたいなって思っているのしばしお待ちを。

お食事

写真は先日、一斗まるさんとお食事に行った時のものです。楽し美味しでしたvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

「眠れる森の王子」歌いました!!
清風明月の新しいCD買いたいです!!あと、私はこの前カラオケで「眠れる森の王子」を歌いました!!とても音源が良かったです!!ちなみに、「眠れる森の王子」をJOYSOUNDリクエストにエントリーしたのは私、isseです。自分でエントリーしたゆらさんの曲が配信されて嬉しいです!!
isse | URL | 2012/04/26/Thu 20:29 [編集]
No title
ありがとうございます! みんなで力をあわせて完成することが
出来ました。可愛がっていただけると嬉しいです(*´ω`*)

リクエストエントリーしてくださったのはisseさんでしたかっ!
感謝です! isseさんとみなさんのおかげでカラオケで歌うことが
出来るようになりました。私はまだ歌えてないので近く
カラオケに行きたいです。楽しみ♪
葉月ゆら | URL | 2012/04/27/Fri 07:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.