A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましたおめでとうございまーす!(*´∇`*) - 2015.01.08 Thu

あけましたおめでとうございまーす! ゆらですっ。

今年はおせちを食べてお昼寝をしてのんびりと過ごせた

お正月でした。初詣は深大寺におでかけをしておそばを

食べたりで楽しかったです。そして次のCD制作にむけて

作業中っ! またまた豪華な作家の方やイラストレーター

さんに参加していただける予定で、少しづつ曲をいただいて

いるのですが全部素敵で全部イイv 作詞も力を入れてがんばり

ますので宜しくお願いします。



そして11日から里帰りーv 久しぶりのひとたちに会えるのが

嬉しくて楽しみです。ホテルも私の大好きなところが取れたので

上機嫌♪ お風呂がジャグジーでね。夜景がとっても綺麗なの!

ゆったりと羽を伸ばして、もどってきたらいろいろ

頑張りたいところっw



最近、自作のゆるい曲をつくってみようと思いまして

楽器を買ってみました。ジャンベ・木琴・鈴・カスタネット

トライアングル・トイピアノ・ピアニカと打ち込みを少々がんばって

こねこの市役所を完成させたいと思ってます。可愛くできたらいいなーv


そんなこんなで今年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(oゝω・o)ノ))


ではまたー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅ればせながら新年のご挨拶

あけましたおめでとうございます~

2013年の冬コミCDでゆらさんのファンになって突っ走った2014年だったので、のめり込んでからもう一年経つのか……としみじみ。

旧譜含めて、現在進行形で楽しませていただいております。まだまだ色々な発見があって面白い。

今年も素敵な音楽に出会えます様に。

おへんじ

タクさん あけましたおめでとうございますー!
お返事が遅くなってすみません。
色々な歌をきいてくださってありがとうございます。
今年ももっともっと不思議な世界に入り込んだような
作品を作っていきたいと思っております!
宜しくおねがいします(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/57-99dfffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐM3だとかっ «  | BLOG TOP |  » 年が明けそうですw

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

