A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年が明けそうですw - 2014.12.30 Tue

こんばんは!ゆらです。告知をさせてくださいー!

■「EastNewSound」さんのコミックマーケット87で頒布される新譜『Proof Presence』内
10曲目「irreplaceable」 の歌唱を担当させて頂きました。

■「ESQUARIA」さんのコミックマーケット87で頒布される新譜『EMOTIONAL CHAOS』内
2曲目「vanish out of one's sight」と9曲目「vanish out of one's sight -LAZ Remix-」 の
歌唱を担当させて頂きました。

どちらもとってもかっこよくてとっても素敵なのでぜひぜひきいてみてくださいまし!

もうすぐ・・あと1日で来年になりますね。

去年も一年が早くて驚いておりましたが今年もおなじく

早かったです。充実している日々を送らせていただいて

いるので幸せなのですがががっw 

この間、仕事でお世話になっている事務所さんの忘年会に

行ってきました。みなさん、前むきで大きな夢を目指している方

ばかりで、それを実際に叶えようとする行動力や姿勢にやる気を

いただきました。なんでもやってみることが大事ですね!

私は結構気が弱くて臆病なので、なるたけどーーーんと力強く

生きていきたい・・・いけたらいいなって思ってますw

楽しむことを忘れずになるたけ丁寧にがんばりますので

どうぞ来年も宜しくお願いします!ヽ(●´Д`●)ノ 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

新年あけましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!今年も葉月ゆらさんの歌がカラオケ配信されるように応援したりして頑張ります!!ついでに『琥珀と忘却の旅人』のショートバージョンを聞きました。とても素晴らしかったです。出来ればいつかフルバージョンも聞いてみたいです!!

おへんじ

>>isseさん 
あけましておめでとうございますー!! カラオケ配信への応援
嬉しいです。ありがとうございます! そろそろ投票曲を増やして
もらえるようにお願いしようと思っていたところですw
「琥珀と忘却の旅人」のフルは次の清風のアルバムで入れられたら
いいなーって思ってますのでそのときは宜しくおねがいします(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/56-65d82352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましたおめでとうございまーす!(*´∇`*) «  | BLOG TOP |  » 冬コミとDL販売について

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

