作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

M3ありがとうございました&お疲れ様でした!
こんばんは! ゆらです(*´∇`*)

今日はM3でした。沢山の方にCDを手にとっていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!! みんなで一生懸命に作った作品なので

可愛がっていただけると嬉しいです。それぞれの曲に違った色があるので

聴いてくださるみなさんの心に楽しい絵が描けたら、幸いです。


CDはショップ様でも取り扱いをしていただいているので

「おっ 聴いてみようかなっ」って思われた方は特設ページから

リンクしてあるショップ様サイトに飛んでいただけると嬉しいです。


そしてそして! 差し入れをくださった方々、ありがとうございました。

私のためにスペースに来てくださった上に励ましのお品物

とでも感動しました。個別でお礼を言わせてくださいまし。


>>下地鶏さん
りんごチョコレートをありがとうございますうう!

箱もりんごの出荷用の箱で凄く可愛い♪

大事に食べさせていただきます。


>>鬼々さん
凄く凄く可愛いブレスレットをありがとうございます!

パールに女の子の横顔が書かれていて思わず

キャーvってはしゃいでしまいましたw お手紙も

とっても嬉しいです。HAMELNを92点って

凄いですね。私もカラオケで練習中ですw


>>伊都さん
ハロウィンのお手紙とお菓子をありがとうございました!

お心使いに溢れた文面でキュンキュンしました。

お互い風邪には気をつけて過ごしましょうね(*´∇`*)

今回のCDも気に入っていただけると嬉しいです。


>>月代さん
メッセージカードとお菓子をありがとうございました☆

カードのかぼちゃさんが可愛くてモエモエしましたw

お菓子もハロウィン限定のものをくださって嬉しいです。

大事に食べさせていただきまする。


>>お名前が無かった方
LUSHのバスボムをくださった方、ありがとうございましたー!!

お名前がわからなかったのでよかったら教えていただけると嬉しいです。

もー!!!凄く嬉しいです。私、LUSHの製品が大好きで

その中でも甘めの香りがお気に入りなので開けたときに

ヒャーvってなりました。早速使わせていただきます(*´ェ`*)



みなさんのツイッター・ブログ・お手紙などでの励ましや感想が

私の心の糧となっております。何かを作るときにはいつもみなさんの

アドバイスが参考になったり、落ち込んだときには励ましてもらったり

でお世話になっております。これからもみなさんに楽しんでもらえて

私も楽しい作品を作っていけたらいいなって思っているので

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。


幸せな一日でした。ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

新作よかったです!
新作「Wicked」とてもよかったです。

作家さんも豪華ですね。ロック色が強くて、とても好みでした。かっこよかったです。全てお気に入りになりました。

毎度、新作を本当に楽しみにしてます。冬コミも楽しみにしてますので、頑張ってください!


karasu | URL | 2014/10/30/Thu 06:17 [編集]
買いましたよ~
遅くなりましたがお疲れさまでした~ 無事現地購入です。

制作陣見ても、過去に葉月さんが関わってきた人達が沢山いて感慨深いな~と。他サークルの縁でこういう楽曲が生まれていくのって良いですね。

(気が早いですが)次は個人かコラボか、清風か……いずれにしても楽しみにしてますので、頑張って下さいね~ 新譜、目一杯楽しませてもらいます。
タク | URL | 2014/10/31/Fri 00:08 [編集]
お返事
>>karasuさん
ありがとうございます!今回は全体的にちょっとノリが良い感じにしようと
ロック寄りに作ってみました。素敵な作家さんにも恵まれまして
ありがたいです。冬も楽しいCDをがんばります!
>>タクさん
ありがとうございます☆ M3は今回も大盛況でしたね!
まわっていてとっても楽しかったです。今回のCDは、最近お知り合い
になった方々にもお願いして新しい色を足していただきました。
楽しんでいただけて嬉しいです(*´∇`*)


冬コミは、もし受かりましたら新作を2作予定しております。
はりきって楽しいものを作りたいとおもっているので
宜しくお願いします
葉月ゆら | URL | 2014/10/31/Fri 12:33 [編集]
ブレスレットを気に入りよたったです。私も今回の新作を一日中を何回も聞いています。今度光ノ巣さんの作曲すばらしい!

もともと楽しくて返事したいですが、先ほどtwitterでC87が落選する情報を見て、いままでずっと泣いている。正直いつのまにこんなに葉月さんの作品が好き、自分にもわからないです。たぶんhamelnのときからもう最高の歌姫だと思っています。なんか葉月さんは参加できないで、自分もコミケに行きたくないです。

あまりうれしくないの言葉いっぱいしゃべりまして、すみませんでした。しかし本当に落ち着かないです。もちろん、葉月さんはのんびりしていい年を迎えること、こころより喜んでいます。

なんか今夜よく眠ることは無理、かな?目が痛いですv-409葉月さんがばってください、どんなことがあっても、必ず応援します。
鬼鬼キキ | URL | 2014/11/01/Sat 00:02 [編集]
お返事
>>鬼鬼さん
CDをきいてくださってありがとうございます!
冬コミは落ちてしまったけど、その分時間をかけて次のCDの
作業が出来るのできっと従来出すものよりももっと良いものが
出来ると前向きに思っております。
そして、鬼鬼さんのお気持ちはとってもとっても嬉しいです。
きっと冬コミでは他に色々な方が素敵な作品を出されると思う
ので、一緒に前向きにたくさんのことを楽しみましょう!
本当にお気持ちありがとうございます。
葉月ゆら | URL | 2014/11/01/Sat 11:19 [編集]
葉月さん、ご返事ありがとうございます。

葉月さんは元気で過ごしていてよかったです、まあこっちは大ショックだ(こら)。来年春のM3、わくわく期待しています!冬はとりあえず去年の少女と黄金竜の物语とGothika3で我慢しかない、同じ冬の気分だから、少しでも慰めような気がするね。

そういえば冬コミもなにかプレゼントを葉月さんに送りたいですが、なにか渡せられるのサークルなどありますか?できれば送りたいですけど、せっかく新しい年を迎えて、やはりプレゼントがあるほうがいいですね。
鬼鬼キキ | URL | 2014/11/01/Sat 11:54 [編集]
今回初めてコメントいたします。
自分は最近葉月ゆら様のことが(ファン的な意味で)好きになりました。
ダークメルヘンな歌がとても好きなので、これからもダークメルヘンの歌をたくさん作ってください。
イベント等には行くことができないですが、自分なりに精一杯応援していますので、これからも頑張ってください。
ゴシック | URL | 2014/11/02/Sun 03:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.