作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

明日はM3ですなっ!

明日はいよいよM3ですなっ!! ってブログに書くのが遅すぎましたw

http://www.m3net.jp/

スペースは第一展示場の「H22a・b」の「葉月ゆら」です。

売り子さんは毎回毎回とてもとてもお世話になっております凪さんとAKIRAさんが

してくださりまする。お二人ともバリバリ対応してくださるのでほんと助かっております。

ありがとうございます!!


今回の新譜はちょっとロックなゴスメルヘンで、魔女や闇を題材にした「WICKID」です。

曲順は下記になります。


[1] TRICK or TREAT
作編曲:Drop

ハロウィンを題材にしたインストです。可愛妖しい曲です♪

[2] [Identity crisis]
作編曲・作詞:光ノ巣 Guitar:佐々木 慧

サークル「Seraph」の光ノ巣さんが作ってくださいました。
鬱鬱としたダークな歌詞が素敵です。囁きをがんばりましたw
曲の流れも色々な色があってとても綺麗です。

[3] 仄白き俤の鎖に軋む秘め事
作編曲・作詞・Guitar:胡桃坂庵

サークル「世の漆黒」の庵さんが作ってくださいました。
庵さんのメロディって心の中の荒ぶりスイッチを連打してくれる
雰囲気なんですよねw ウオオオオォって激しく歌ったのですが
いかがでしょうかw

[4] Twilight of the Dead
作編曲:Tetsushi 作詞:葉月ゆら

以前からお世話になっているTetsushiさんの曲です。
前に別のアルバムで収録していたのですが、今回の
企画にぴったりな重さ&ドラマチックさだったので
入れさせていただきました。だんだんゾンビになっていく
女の子が、好きな人を思いながら彷徨う歌詞になっております。
ゾンビ萌え~w 今度一枚まるまるゾンビCDが作りたいくらい。

[5] 紅の魔女姫
作編曲:Paspal 作詞:月棘苑子

こちらはサークル「Symholic」のPaspalさんに作っていただきました。
メロディがキラキラ綺麗できゅんってしましたw その曲に苑子さんが
魔女な歌詞をつけてくださって凄く素敵な作品となっております。
苑子さんは可愛いジャケットも書いてくださってます。ラヴv

[6] WICKED
作編曲:Drop 作詞:葉月ゆら

Dropさんの作曲でメロディアスアップテンポなゴスメルヘンと
なっております。作詞は私で、自然の知識や力を持つ
魔女とよばれた少女を題材に書いてみました。
気に入っていただけると嬉しいです!

[7] 真夜中の羊達
作編曲:Drop

こちらもDropさんの曲で人間とも魔ともつかない
ものが彷徨うイメージの曲となっております。


というアルバム。盛りだくさんでござるよー!
そして、明日のイベントにはアメを持っていくつもりなので
お立ち寄りになった際にはどうぞ食べてくださいまし。
生ミルキー・黒蜜×ミルク・抹茶×ミルク・和栗×ミルク・きなこミルク
の種類があります。あと、プレミアムうまい棒・・w

それとそれと! おうちでこちょこちょと作ったメリーゴーランドのディスプレイを
持って行くつもりです。よかったら見てやってくださいー!

というお知らせ。明日が楽しみで眠れないかも・・なのでお風呂に入って
甘くした牛乳を飲みまするw 結構これで眠れるのよね。


そして明日M3に行けないなーという方は、特設ページから通販を扱っていただいている
ショップ様へのリンクもありますのでそちらを利用していただけると嬉しいです。
そしてそして感想などいただけたら飛び上がって喜びます。確実に次の創作への糧に
変えてまたがんばれるのでよかったら・・・是非!(●´ω`●)

という明日への日記w がんばるぞーっ!
それではまたー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 どうも、isseです。ゆらさんの新しいCDが出るとはとても嬉しいですv-10
女の子がゾンビになっていく歌 「Twilight of the Dead」が楽しみです!!ゾンビと聞くと私は久しぶりに「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」シリーズ(https://www.youtube.com/watch?v=K1nf3_hjQtY)がやりたくなってきました。
isse | URL | 2014/10/25/Sat 23:53 [編集]
お返事
こんばんは isseさん。楽しみと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!私も「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」好きです
よう。すぐにやられちゃうけどw ゾンビっていいですよね。
怖いけどハマる!
葉月ゆら | URL | 2014/10/26/Sun 21:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.