作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

スポンサーサイト

コミケではありがとうございましたっ!
こんばんはっ!ゆらでぃすv

夏コミではたくさんの方に遊びにきていただけて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

もしも・・もしも宜しかったらでなのですが、CDの感想などいただけると

今後のやる気に繋がったりするのでよかったらぜひぜひっ(*´ェ`*)


そしてそして、素敵な差し入れをありがとうございます。

こちらで個別にお礼を言わせてくださいませ。

>>伊都さん
お手紙ではCDの感想やはなちゃんたちの事を書いてくださって

ありがとうございました!二匹ともに元気に飛び回っておりますw

今日はいただいたお手紙をはなちゃんと銀ちゃんにも読み聞かせて

みましたら首をフルフルして見つめておりましたw 

ちょっと感情が読めないのですがたぶん喜んでおりますっ!

可愛い包みの洋菓子もありがとうございました。

>>月代さん
蝶のついたメッセージカードとおかしをありがとうございます。

はなちゃんの写真で喜んでいただけて嬉しいですw

あと、おかしに妖怪ラーメンががががw と、ジンジャー系の

飲み物ポーションも素敵ー!早速いただきますw

>>鬼鬼さん
可愛い袋にメッセージとうなぎパイ&携帯ケースをありがとうございました!

これで元気が出そうです。うなぎ大好きw

メッセージのレターセットもMamyukkaさんの可愛いぶたちゃん

の絵柄で凄くびっくりしました。嬉しいです。感想もいっぱい書いて

くださって、やる気がいっぱい出ました。これからも楽しく音楽を

作っていきます。携帯ケースはお花が可憐で素敵ですね。

大切にさせていただきます。


そして、売り子さんをしてくださったAKIRAさんと凪さん

&CD制作に協力してくださったDropさんと苑子さんに

超特大の感謝の気持ちをっ!!ほんといつも助かります。

ありがとうございました。

-----
と、いうことで無事に夏コミも終わりましてほっとしております。

そしてもっともっとディープで救いようのない世界観の曲や

白い楽しい曲など歌いたいっという次の欲も出てきましたw

M3でもスペースがいただけたのでゆっくりと妄想をしながら

色々作っていきたいと思っているのでどうぞ宜しくお願いします。


それではまたー!! ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

葉月ゆら



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お気に入るほんとによかったです
コミケお疲れ様でした!新作何回も聞きましてすばらしいです!特にEclipse Parade、その妖精みたいな誘い歌声、まさに不思議な冥府世界への感じ、幻想世界に落ちそう。鲜血に捧ぐ三度目の黒鏡も買いまして、しかし仕事が忙しいの原因で、また歌詞をちゃんと読まないです・・・友たちはすごく悲しい物語と評価して、期待しています。

うなぎが好きのはよかったです!もしあまり好きな食べ物じゃないならどうしようかなだと心配している・・・葉月さんからいただいたキャンディを大切にしたいですが、やはり食べなければならないねwwwwとりあえず一個グレープ味のを賞味しました。最初は普通な飴だと思って、まさかなかにはとってもやわらかいミルク味ww素敵~

これからも葉月さんの作品を期待します!よろしくね!
鬼鬼キキ | URL | 2014/08/18/Mon 23:30 [編集]
8月17日に「Eclipse Parade」買いました!!
 どうも、isseです!!私はメロンブックスで「Eclipse Parade」を発売当日に買いました!!私がずっと前から聞きたがっていた「清恋」のフルバージョンを早速聞いてみたら、前のショートバージョンよりメロディがとてもよくて最高でしたので超幸せです!!
 いつか「清恋~ベルティネの夜の夢~」がカラオケ配信されたいです。
isse | URL | 2014/08/19/Tue 00:11 [編集]
感想コメントです。
ブログに紹介のありました4作、聞きました!
どれも、今回はヤバイですね。

完全にゆらさんの声に依存してます。癒されてます。

ゆらさんが歌えば、曲のレベルが上がりますね。その中でもDropさんの曲がやはりゆらさんに一番合う気がします。
なんというか、無理してない感じ、楽しんでる感じが伝わる気がします。キーは高いのでしょうが。。

言葉では伝えきれないものですが、本当に最高でした!
表題曲も去ることながら、『輝夜姫』『清恋』良すぎて、良いことを伝えきれないくらい、素敵でした!

感謝してます、ありがとうございました!

karasu | URL | 2014/08/19/Tue 06:56 [編集]
お返事
>>鬼鬼さん
ありがとうございます。お友達が歌詞を教えてくださって
いるのですね。どうぞよろしくお伝えください(*´ェ`*)
キャンディはちょっとすっぱい中にミルクの甘さがあって
好きな味なので気に入っていただけて嬉しいです。
>>isseさん
メロンさんでのご購入をありがとうございます!!
清恋は以前からフルを作りたかったので今回
とても良い機会でした。カラオケ配信とかされたら
私も嬉しいですo(*’▽’*)/☆゚’ワーオv
これからもがんばりますので宜しくお願いします。
>>karasuさん
おおおお きいていただけましたかっ 嬉しいですv
それぞれに味があって面白い曲で、歌わせてもらえて
幸せでした。Dropさんの曲はキーが高いものが多いの
ですが、歌うときのコツがありまして。
ペタンと床に座り込んで歌うと高いところが出るの
ですww なぜかっwww 軸が定まるのかしら。
そこは腹筋を鍛えてがんばるところなのかもしれない
ですががが!前むきにがんばっていきます(>▽<;;
葉月ゆら | URL | 2014/08/20/Wed 22:13 [編集]
遅ればせながら聞きました
ブログへのコメントは初めましてです。冬コミの「龍と炎の物語」で葉月さんと清風の魅力に取りつかれた音楽好きの人です。

何より、葉月さんの歌詞のセンスがツボなので、聴きながら歌詞の世界を想像するのが楽しいです。

「もっともっとディープで救いようのない世界観の曲」に今から期待していますwダークな歌詞と葉月さんの綺麗な声のギャップが心地良いのが魅力だと思っていますので。

では、今後のご活躍にも期待しています!
タク | URL | 2014/08/20/Wed 22:43 [編集]
おへんじ
タク様、感想をありがとうございます!
歌詞を作るときに、どんな世界観でどんな主人公にしようかと
いつも悩みながら書くので色々想像していただけて
作詞冥利につきます。ほんとにっ!めっちゃ嬉しいです。
白い綺麗な曲でも歌詞が黒いとかグロいとかそういう雰囲気の
世界が好きなのでどこまでも探究してみたいと思っております。
が、最近あんまり黒いものを自分の中に取り入れてない
ので近々図書館に通おうかとw 今後とも宜しく
お願いします。
葉月ゆら | URL | 2014/08/22/Fri 13:50 [編集]
はじめまして
クレプシドラでどっぷりハマりこんで以来葉月ゆらさんの声と歌詞とDropさんの曲に魅せられ続けています。
以前は同人音楽というのがどこで販売されているのかすら分からなくて、何枚も買い逃してしまったのですが、今では通販で予約して買えるほどに進歩しました!!
「竜と炎の物語」からあきばお~さんでお買い物しています♪

ゲームが大好きでして、太鼓の達人WiiUば~じょんでは「豊穣弥生」がプレイできて幸せです♪
Eclipse Parade、どの曲も素敵で時折歌詞が心にふわっと舞い込む、音楽を聴く時間の幸せが増えました。
輝夜姫、もしも太鼓の達人にあったら何かすごいレベルになりそうだと真っ先に思ってしまいました…すみません、ゲームの話になってしまいました。

天候や気温が不安定な日々が続いています…お体にお気をつけて下さいね。
普通にコメントする事を忘れて拍手コメントにめいっぱい書いてしまいました…。
超ダークな歌詞の曲も聴いてみたいです!
落ち込んだ時とかダークな歌詞は救われる気がするのです…不思議ですよね。

今度カラオケで色々挑戦してみたいと思っています!
クレプシドラものすごく歌いたいです!
まりりり2005 | URL | 2014/08/31/Sun 01:06 [編集]
おへんじ
>>まりりり2005さん
曲をきいてくださってありがとうございます。
通販は慣れていないと難しいですよね。
お手間をかけさせてしまってすみません。
それでも買ってきいてくださって嬉しいです(*´∇`*)
太鼓の達人は私もゲームセンターや3DSで遊ばせていただいて
ます。音ゲーが大好きなので歌わせていただけて
ほんとウレシイです。これからも闇的な歌詞や歌を
続けていきたいと思っているので宜しくお願いします。
葉月ゆら | URL | 2014/09/03/Wed 13:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.
