A D M I N
topimage

2017-08

夏コミの季節ですなーっ! - 2014.08.07 Thu

今日はモリモリと告知がございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

■バンダイナムコさんから発売されました3DSソフト
『太鼓の達人 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険』内楽曲「セイクリッド ルイン」
がAC「太鼓の達人 キミドリver」に収録されました。
早速ゲーセンに打ちに行ってきたのですが楽しい!難しいけど楽しいっww
音ゲーは大好きなので収録していただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

■Storiaさんから発売されました『かんじくんとの一生』
イメージソング「桜、染めし日に」の作詞を 担当させて頂きました。
作曲はDropさん・歌唱は牧野秀紀さんです。
爽やかな楽曲で牧野さんの歌唱力がキラリと光っております。
CDの内容もツンデレ男子の一生を描いた作品で、キュンキュンしながら
とても楽しく聴かせていただきました。お勧めです(*^▽^*)

そしてそして・・・・
8月といえば夏コミの季節ですねっ!というわけで今回、夏コミ3日目に
スペース(東ロ-36a)がいただけまして清風明月の新作「Eclipse Parade」
を頒布することになりました。今回もDropさんのゴージャスな楽曲が
モリモリ入っておりますダーク・メルヘン楽曲集でございます。ショップ様の
取扱い(とらのあなさん メロンブックスさん あきばお~こくさん)が
きまりました。特設にリンクが御座いますので宜しくお願いします。

会場限定特典としまして新作購入の方、先着様順に小さなおまけがございます。
よかったら遊びにきてやってくだしまし。曲順はこのようになっております。

1. 異形の行進
作編曲:Drop
妖しい影が蠢く闇の行進をイメージしたインストです。

2. Eclipse Parade
作詞:葉月ゆら 作編曲:Drop
煌びやかな魔蔓延るサーカスパレード楽曲。
少女を誘う魔術師をイメージして作詞しました。

3. Diabolikha
作詞:葉月ゆら 作編曲:Drop
以前「Platinum」に収録しておりましたがこの度
MIXをやり直しての最収録で前よりも聴きやすい
音に仕上げました(Drop談) ヘビメタゴスい曲で
カッコイイです。

4. 輝夜姫
作詞:葉月ゆら 作編曲:Drop
曲はヘビゴスなのに歌詞は和風というw
かぐや姫をモチーフに歌詞を書いてみました。
月には戻れないお話となっております|´З`●)

5. 影絵サーカス
作詞:葉月ゆら 作編曲:Drop
こちらも以前「Platinum」に収録しておりましたがこの度
MIXをやり直しての最収録で前よりも聴きやすい
音に仕上げました(Drop談)
ほの暗いサーカス団員に目を向けて歌詞を作ってみました。

6. 清恋 ~ベルティネの夜の夢~
作詞:葉月ゆら 作編曲:Drop
大分前にショートverを作って以来、眠らせていた楽曲でした。
ありがたいことに色々な方からフルverを聴きたいとご意見を
いただきまして作ってみました。なるたけ儚げに可憐に聴こえる
ようにがんばってみました。が、いかがでしょうかw

7. 夜と朝の果て
作編曲:Drop
闇のパレードの終焉です。また次の闇を目指して
行進は続くのでした。

という楽曲集になっております。今回、ジャケットは月棘苑子さんが
書いてくださいました。妖しいサーカスな世界でとお願いしたら
もー!ばっちりんこなイラストで素敵っ!裏面にはかえる男爵です
みたいな生き物がいて、すごくツボでしたw 感謝です!!


特設ページには試聴もUPして
おりますのでよかったら聴いてみてくださいまし。


夏コミでは他サークル様の歌唱も担当しました。

■コミケ2日目(シ-19a)に参加される「EastNewSound」さんの新譜
『Perpetual Devotion』内5曲目「Lunicode」 の歌唱を担当させて頂きました。
エレクトロ可愛い楽曲です。

■コミケ2日目(ピ01a)に参加される「ESQUARIA」さんの新譜『XenoBlaze』
1曲目「Drivi'n greedy」と10曲目「Drivi'n greedy - Nhato Remix -」 の歌唱を
担当させて頂きました。素敵な歌手様方やアレンジャー様がどーんと参加されている
CDで、私が歌唱担当をさせて頂いた曲は beatmania IIDXでも活躍されている
Nhatoさんのremixもあったりでとても豪華絢爛な楽曲集です。

■コミケ3日目(東リ31b)に参加される「Symholic」さんの新譜『鮮血に捧ぐ三度目の黒鏡』
内5曲 の歌唱を担当させて頂きました。
「ブラッディーマリー」をイメージしたダークな楽曲集です。そして全曲の歌唱を担当
させて頂きました。嬉しいっ!ダークな世界は大好物なのでノリノリで歌ってました。


という感じです。いっぱい歌わせて頂きまして幸せでした。ありがとうございます。

夏コミは毎年なのですがめちゃくちゃ暑いので水分補給に注意してがんばります&
がんばってください!

------

まったく関係ないのですが、2匹目のちわわちゃんがうちに来ました。
銀次郎くんです。

gin.jpg


ぷりぷり走ってめちゃくちゃ可愛いです!はなちゃんと仲良しにもなってくれた
のでよかったw

最近のはなちゃん、麗しいっ←親バカw

hanako.jpg

リビングが子犬のおもちゃだらけになっております。そのうち片づける。
そのうちっw


ではまた!ゆらでした(v´∀`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっと清恋のフルバージョンが聞ける日がキター!!

 やっと清恋のフルバージョンが聞ける日がやっと来て私はとっても嬉しいです!!v-290絶対買います!!JOYSOUNDでゆらさんの配信曲がもっと増えるようにカラオケでも頑張ります!!

お返事

>>isseさん
そう言っていただけるととっても嬉しいです。ありがとうございます!
以前のverも素朴で好きなのですが今回は華やかになった感じ
です。気に入っていただけるといいな(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/48-a7d8ba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミケではありがとうございましたっ! «  | BLOG TOP |  » 太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR