A D M I N
topimage

2017-08

太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 - 2014.06.27 Fri

6/26発売の3DS「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」内の楽曲

「セイクリッド ルイン」を歌わせて頂きました。作詞は祇羽さん・作編曲はDropさんで

幻想カッコイイ祇羽さん歌詞と激しカッコイイDropさん節の曲がたまらない

素敵な一曲となっております☆  是非ドンドコしてみてください!


そして・・同じゲーム内に私が大好きな「ゲラゲラポーのうた」が入って

いたりしますっ!!うおー!w 最近、妖怪ウォッチにどっぷりはまっていたので

同じゲーム内に収録されているのがすごく嬉しいw

もちろん他の曲も良い曲揃いなのでございますよ! 



それと、これは詳しいお話ができないのですが

嬉しかったので書かせてくださいw

最近、「葉月ゆら」の名前だと少し不便な案件があったり

したので本名で作詞活動をはじめてみたところ

一発でアーティストさんのコンペに通りましてっ!! 

幸先が良いなって感動しておりますところですw 

全ては担当してくださっている方のおかげなのですが

本当に嬉しかったです。

す・・・すこしは・・作詞の能力があるのかなって・・・

自分に自信がつきそうなところだったりそうじゃなかったりっ!w

不安はたくさんありますが少しづつでも出来ることにチャレンジ

をして、大きくなっていけたらいいなぁって思っております。



それではまたー!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

カラオケで「御伽影牢館」と「少女標本 - maiden collector -」を歌ってみました!!

どうも、isseです。私は昨日カラオケで「御伽影牢館」を歌ってみました。後、「少女標本 - maiden collector -」がうたスキ動画で撮影することが出来て嬉しいです!!ただ今私が歌った「少女標本 - maiden collector -」のうたスキ動画が今年の7月16日まで公開中です(http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_1781180025_index.htm) 後、最近リアルタイムリクエストでゆらさんの歌が配信決定されないことで悔しがっています・・・。v-406葉月ゆらさんを愛するうたスキユーザーのみなさん、どうか力を・・・・!!

おへんじ

isseさん、カラオケで歌ってくださって嬉しいです!

動画もみせていただきました。ノリノリに歌ってくださって

感激しました。本当にありがとうございます。

投票できる曲も少し増やしていただけるようにJOYSOUNDさんに

お願いしてみますね(*´▽`*) プリティーでしたぜぇぃ!

頑張れ~

陰ながら応援しているだニ

おへんじ

天津飯さんありがとうございます!
こつこつがんばっておりますんv
もうちょっとしたら何かご報告できることが
あるかもしれません。またきいてやってください(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

たこさんありがとうございます! 今もちょうど新作の歌詞で頑張っておりました。
みなさんの感想やお言葉がやる気に直結しているので本当に嬉しいです。
これからもがんばりますー ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

いつもゆらさんの声に癒されてます!
あとゆらじおももっと聴きたいですw
体に気をつけてがんばってくださいね!

Re: すみません

>>たこさん
ラブダッシュのアニメーションとか可愛いですよね。
ちゅら海jumpは凄く良い曲だと思いますが私は歌っていないです。
海物語では歌唱だけをさせていただいてました。ありがたい。
CDは三洋さんのHPで販売しているようなので
よかったらそちらで是非(*'▽')

Re: お疲れ様です

ありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただきましてやる気が漲ってきました(*^▽^*)
ゆらじお・・長い間してないですね。そのうちやりたいです!
どうぞ今後とも宜しくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!

こんばんは!ゆらです。ツイッターのフォローありがとうございます。
私も太鼓の曲は大好きなので褒めていただけて嬉しいです。
打ち込みをされる方なのですね。楽曲を聴ける日が来るのを
楽しみに待っておりますのでがんばってください!
ご依頼などの件はその時に改めてメールでいただけると
ありがたいです。どうぞ宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/47-d621ca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミの季節ですなーっ! «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりw

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR