A D M I N
topimage

2017-08

ひさしぶりw - 2014.06.20 Fri

おひさしぶりです。ゆらです!

最近、ちょっと暑くなってきましたな。

おうちで涼みながら作業をこちょこちょやっていたり

習い始めたバイオリンをギーコギーコ弾いている生活を

重ねております。子犬のはなちゃんも大分大きく

なりまして、やんちゃ盛りでございます(*^-^*)

昨日、はなちゃんの口の中をみたらグラグラした歯があって焦り

ましたw 乳歯の生え変わり時期なんですって。

良い歯が生えますようにー。


唐突ですがコミケに受かりましたー!

ので、夏に清風明月の新作を出す予定でございます。

よかったら聴いてくださいv


という日常。いつもツイッターでブツブツ呟いてて

ブログ放置してしまいがちなのでこれからはまめに

書きたいところ・・・せっかく設置したんだもんね。


ではまたー!(*'▽')ノシvvvvv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/46-750c39e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 «  | BLOG TOP |  » M3では色々ありがとうございました!

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR