作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

スポンサーサイト

M3では色々ありがとうございました!
こんにちはー! テルマエ・ロマエ色に染まっておりますゆらですw

先日行われたM3では沢山の方々にCDを手に取っ手いただけた

ようでとても嬉しかったです。みんなで一生懸命に作ったCD達

なので楽しんでいただけたらなーって思っております。

&売り子さんをしてくださったAKIRAさんと凪さん、ありがとう

ございました!安定の売り子さん力で頼もしかったです。

そしてそして、色々な方に差し入れもいただきまして

ありがとうございました! もーっ!! どうぞお礼を言わせて

くださいましっ!

>>伊都 様
嬉しいお手紙とお菓子をありがとうございます。
ほろほろのクッキーが凄く美味しくて一気に食べて
しまいましたw フルーツのおかきのほうも風味が楽しくて
たまりません。感動しました。

>>シュウ様
ハリポタの惚れ薬をありがとうございますw 本棚の上に
飾ってによによしておりますw ハリポタ大好きなのー!

>>えりな様
お紅茶とお菓子をありがとうございますうう!
飲み物は作業中の大事なお友達なのでとっても嬉しいです。
アイスにしていただこうと思っておりますv

>>You-taka 様
美味しそうなチョコレートをありがとうございます!
お名刺までいただいたのにご挨拶できなくてすみません。
のちほど食べさせていただきますーv


ほんとに毎回ありがとうございます。
色々考えて選んでくださったのだろうなーって妄想する
だけでニヨニヨして嬉しくてw 私も作品やお返しで
少しでも喜んでいただけますようにがんばりますので
宜しくお願いいたします(*´ω`*)

それではまたー!!

葉月ゆら

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
 お久しぶりです、isseです。私はカラオケで「がんばれ!メメ子ちゃん」のOP「なんかいいこと」と「がんばれ!恋の花」を歌いました!!ちなみにこの2曲をエントリーしたのは私です。そして4月26日には映画「テルマエ・ロマエⅡ」を見て、温泉に入りました。
isse | URL | 2014/04/28/Mon 18:52 [編集]
おへんじ
こんにちはーv ゆらでぃすw
カラオケの曲がちょっとづつ増えていってて
凄く嬉しいですわぁ! そしてエントリーしてくださった
のはisseさんだったのですね。ありがとうございます。
テルマエ・ロマエを見て温泉に入るなんて素敵な
コースですねw 見習おうっと。
葉月ゆら | URL | 2014/04/30/Wed 09:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/05/Mon 08:38 [編集]
おへんじ
『蒼炎の姫君』をお褒めいただいてありがとうございます!
凄く嬉しいですっ。他にも沢山きいてくださってほんと
うれしいです(*´∇`*) お言葉を励みにこれからも
頑張りたいって思いました。

曲の件なのですが、それでは是非っとはおもうのですが
実はあれからPCが何度かクラッシュしまして音源自体が
私の手に無い状態になっております。申し訳ないです・・・

今後とも宜しくお願いします。
葉月ゆら | URL | 2014/05/06/Tue 00:20 [編集]
感謝です!
お返事ありがとうございました。
困らせてしまい、すみませんでしたm(_)m
確かに以前ブログで言ってましたね。。。
これですっぱりと諦められます!

イベントには行けないことが多いので、
ショップ委託を今後も希望します!
絶対聴き続けますよ!今後も応援しています。
体に無理せず頑張ってくださいm(_ _)m
karasu | URL | 2014/05/06/Tue 20:48 [編集]
おへんじ
いえいえ、せっかく言っていただいたのに
申し訳ないです。もしかしたらそのうち作り直して
聴いていただけるように出来るかもしれないので
作曲の方とお話してみますね。

ショップさん委託も続けてさせていただくつもりなので
宜しくお願いします♪
葉月ゆら | URL | 2014/05/07/Wed 07:21 [編集]
しつこいですよね
おへんじのお返事のおへんじ、嬉しかったです。
もういいでしょと思われると思いますが律儀に、
また書いてしまいました。
お返事があると嬉しいものですね!
Twitterではなく、ブログの返事というところがたまらんのです。
もう無視しちゃって下さいね。

曲の件は本当にわがまま言ってしまって、申し訳ないです。
考えてもらっただけで至福でした(^O^)
絶対に無理しないでいただければと思います。
今後も、たまに書かせてください!

karasu | URL | 2014/05/07/Wed 23:31 [編集]
おへんじ
しつこいとかとんでもないです。
曲の件、ほんとにすみません。もし違うHDなどで
見つかったらすぐにでもupしますね。
どうぞ今後とも宜しくお願いします(*´ω`*)
葉月ゆら | URL | 2014/05/12/Mon 16:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.
