作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

何でもない日、万歳!
こんにちはーv ゆらです。

お部屋の中が暖かくてゆったりまったり過ごしております。


最近のわたくしは、3月に引越しを控えているのですが

新居に並べる家具と新しく迎える家族の

可愛い子犬ちゃんに想いを馳せております。

去年からずっと子犬ちゃん子犬ちゃんと

ツイッターでも呟いているのですが、着実に

その日が近づいているわけですっ!!

キャバリア・チワワ・トイプー・パピヨンで迷っていて

色々なペットショップを巡ってはニヨニヨしながらだっこさせて

もらってます。猫も犬も大好きなのでペットショップは

天国ですわ(●´ω`●) 名前も先に決めました。

「華子さん」ですっ! ふぉーぅ ふぉっふぉーぅ♪

早く私だけの華子さんをだっこしたいものです。


という日々w



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
子犬ちゃんですか!かあいいですね~
私の家にもわんこはいるのですがちょっと大きめなのでちっちゃい子にもあこがれてたりしますー
お迎えしたら犬種とかおしえてくだされ~
ガリア | URL | 2014/02/06/Thu 16:13 [編集]
おへんじ
大きめの子も可愛いですよねー。
憧れはアフガンハウンドなのですが、まだ犬初心者なので
憧れのままでおいておこうかとw
今のところ候補はキャバリアかチワワかmixの小さい子
ですかなっ。楽しみーv
もし飼ったら報告させてくださいまし(*´∇`*)
葉月ゆら | URL | 2014/02/15/Sat 05:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.