A D M I N
topimage

2017-11

冬コミに参加された方々、おつかれさまでしたっ!とお礼 - 2013.12.31 Tue

冬コミから無事戻ってまいりましたっ!参加された方々、
お疲れ様でした。風邪などひかぬように疲れを癒して
くださいまし。CDは無事、完売いたしまして
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
たくさんの方々に手にとっていただけて幸せで
ございます。そして、売り子さんをしてくださった
甲斐さん・AKIRAさんに超感謝ですっ!

差し入れ等もありがとうございます。
個別にお礼を言わせてください。

>>あさの様
九州限定のいちごオレをありがとうございますっ!
キティちゃん可愛いですね。作業のときに飲ませて
いただきたいと思っております。甘い飲み物は
大好きなので楽しみです(●´ω`●)

>>あず様
可愛いお菓子をありがとうございます。
凄くきれいな色ですね☆ 大好きな紅茶と
いただきたいと思っております。

>>えりな様
おいしそうなクッキーをありがとうございますー!
赤いパッケージも可愛いですね。嬉しいです(*´ェ`*)
牛乳といただきたいっv

>>悠音様
お手紙、めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます。
作詞も歌もこれからもがんばって行きたいと思っております
ので宜しくお願いします。私も「HAMELN」好きですw
ラジオもきいてくださったのですね。ちょ・・ちょっと
恥ずかしかった・・w (*>艸<) ウフフ

>>いもこ様
このー!お馬ちゃんのシール可愛い!!w
色々な種類のお菓子をありがとうございます。
メッセージでの励まし、嬉しいですv

>>松永様
CDのイメージにあう鏡をありがとうございます!
凄く綺麗な飾りがついていて感激しました。
大事に使わせていただきます。

>>伊都様
素敵なお手紙とお菓子をありがとうございます!
歌詞をほめていただけて励みになります。
CDを気に入っていただけたら幸せですv
お菓子の絵、可愛いですね☆

>>月代様
お菓子と飲み物とメッセージをありがとうございます!
全部大好きなので嬉しいです(*´ェ`*)
メッセージカードもまた大事に保存させていただき
ます☆

>>山口銘菓 鳩子の海をくださった方
お名前がわからなかったのでこちらでお礼を
言わせてください。面白いパッケージで
美味しそうですw ありがとうございました。

>>青森 りんごワインケーキをくださった方
お名前がわからなかったのでこちらで
お礼を言わせてください。おしゃれな
パッケージですなっ。りんごワインって素敵な
組み合わせv 食べるのが楽しみですん!


もー!みなさんほんと優しくて良い人たちで・・
聴いてくださった方々も制作で関わってくださった
方々もショップ様もありがとうございます!
本年は色々とチャレンジさせていただけたり
勉強させていただけたりで充実した一年でした。

来年は勉強を重ねてさらに上にいきたいと
思っております。どうぞ来年も宜しくお願い
いたします。

それではまた来年っ!良いお年を ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
スポンサーサイト

● COMMENT ●

冬コミ、お疲れさまでしたー!
無事買うことが出来ました。
まだ聞いていませんが、地元に帰って聴くのが今から楽しみです!

あ、鳩子の海は多分自分ですw
潰れてないか心配ですが……

新作よかったです!

明けましておめでとうございます!
久しぶりにコメントしてみました!
といってもほんとたまにコメントしただけなので覚えていらっしゃらないと思います(^-^)

新作2枚、ENS1枚全て聞きまして、感想です!
いろんな方から言われてると思いますが、最高でした!
曲によって歌唱、声色が違って、飽きさせません!
今までのゆらさんの作品、他のかたの参加作品等、おそらく既出のものはだいたい全部聞いてると思いますが、ほんとに歌がうまくて、癒されます。ゆらさんのビブラートとても綺麗です。歌詞の世界観も好きです。
長文失礼しました。

いつまでもファンでいたいです!
良いお年を!

あけましておめでとうございます!!

 あけましておめでとうございます!!そして、冬コミ、お疲れ様でした!!私は今年もゆらさんのCDを買ったりして応援します。後、お話変わってしまいますが、私はずっと前から、昔、NHKで放送された懐かしの影絵劇番組「パンをふんだむすめ」の主題歌(http://www.youtube.com/watch?v=Zp9GV0jHEP0)が葉月ゆらさんのカバー曲になる夢を見ていました。

おへんじ

ぎゃー!お返事が遅れましてすみませんっっ

>>悠音さん
冬コミお疲れ様でしたっ! 鳩子ちゃんは悠音さんが
くださったですかっ!ありがとうございます。潰れて
ないですよう。また今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>>karasuさん
明けましたおめでとうございますっ!
コメントをくださっていたのですね。嬉しいです。
ENSさんの曲はいつもカッコイイ感じなので
ノリノリで歌わせていただいております。
お褒めの言葉嬉しいです。歌詞は、曲をいただいた
時のインスピレーションで世界を作って書いているので
好きと言っていただけて幸せですv 今後とも宜しく
お願いします。

>>isseさん
あけましておめでとうございます!
CDを買ってくださったり、こちらで励ましてくださったり
凄く嬉しくて、本当に私は幸せ者だなぁって思いました。
次の作品を作るためにも売上は大事なことなので
協力してくださって、感謝しております!
「パンをふんだむすめ」凄く良いですね。「地獄におちた」の
歌詞がぐっときますw 機会があれば歌ってみたいなって
思いました。(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/41-ea51decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何でもない日、万歳! «  | BLOG TOP |  » 冬コミ新譜「GothikaⅢ」と清風明月新譜「竜と炎の物語」についてv

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR