A D M I N
topimage

2017-08

冬コミとブーツv - 2013.12.07 Sat

こんばんばー!ゆらです。
告知させてください。

・11/21発売の「太鼓の達人 Wii U ば~じょん!」内隠し曲で
以前、歌わせていただいた「豊穣弥生」が収録されております。
プレイし続けていると出現する隠し曲なのでございますっ。
私もドンドコ叩くぞおおっ!


・深夜24:00〜24:30から放送される「すまいるエフエム」さんの
ラジオ 「すまいるシンジケート」12/19、26放送回にて ゲスト出演
させていただく事になりましたっ! 

すまいるエフエムさん
http://fm767.net/

すまいるシンジケートHP
http://fm767.net/fm/?p=28158

緊張して 挙動不審な私をDJの杉宮さんと藤井さんが 暖かく包んで
くださいました。感謝です! 埼玉県で流れるそうなのですが
ネットでもリアルタイムで聴く事ができるそうです。
放送時間に下記サイトで『すまいるFM』さんを選択して下さい。

http://www.simulradio.jp/#kantou


-------------

冬コミの新譜CDがだんだん出来上がってまいりました。
スペースは3日目の西い-25b「葉月ゆら」です。
今回は2枚の新譜があります。

★GothikaⅢ

1.フタリゴト
作詞:海兎(EastNewSound) 作曲・編曲:黒鳥(EastNewSound)  

2.イノチ蝕ムアイ
作詞:葉月ゆら 作曲・編曲:松本慎一郎 

3.蜜纏いし白の姫君
作詞:葉月ゆら 作編曲:白戸佑輔

4.ネクロフィリア・ロマンサー
作詞:葉月ゆら 作編曲:オッカ

5.スリークイーンズ
作詞・作編曲:いーえるP 
歌:このり・葉月ゆら 語り:凪佳二

6.双星と立ち枯れの森
作詞:葉月ゆら 作曲:藤田真梨 編曲:甲斐ユウ

7.聖痕サクリファイス
作詞:葉月ゆら 作編曲・Choir:甲斐ユウ Guitar:音冶(Resonecia)

と、いう内容でござる!「イノチ蝕ムアイ」はPCゲーム「Master×Re:master」
の主題歌で、今回収録させていただけましたっ。嬉しいです。
「フタリゴト」はENSさんのアルバムで歌わせていただいた曲で
勢いのある妖しいゴスでとっても好きです。
「スリークイーンズ」は、前にニコニコ動画でupさせて頂いて
おりました曲を、いーえるPさんがさらに音のクオリティを
上げてくださっております。迫力が凄いです。

全体的にアップめな曲で構成されておりますので、ポジティブ(?w)にゴスれる
と思いますww そのうち、特設と視聴も作る予定なのでよかったら
聴いてやってくださいまし。


★清風明月 新譜

こちらは順番に曲が上がってきておりまして、ゴージャスシンフォニックな
ゴスに仕上がっております。打ち込みがとっても細かくて妖しくて素敵で
ござる!

まだ曲順までは決まっていないので後日、お知らせさせてください。

-----------------------------------

ちなみにどちらも「一斗まる」さんがジャケットを書いてくださる予定です!
ありがたいいいいい! まるさん、ほんと優しくて良い人なの。大好きですわっ


と、いう感じに色々進んでおりまする。


関係ないけど、今日ブーツを買ったのようっ!
近日、忘年会が何件があるんですけどもそれ用にと思いましてっw
可愛いものを見ていると心が和みますね。

写真 (1)



もうちょっとで年も明ける雰囲気だけど、全力で駆け抜けるぜー!
えいえいおー!(*´ω`*)ノ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

これは・・・・久々のゆらじおですね!

No title

お久しぶりです!(`・ω・´)
新譜とっても楽しみですっ!!!
題名からして素敵な曲だということが分かります…!(*´д`*)

ブーツとっても可愛いですね!
ゆらさんってオシャレのセンスもすっごくいいので羨ましいです(ノ∀`)
とっても可愛くてほんと憧れちゃいます!

おへんじ

>>TKSさん
凄く楽しくお話させていただきましたw 放送がどきどき楽しみですっ
>>偽音癒那さん
新譜を楽しみって言っていただけて嬉しいです!
とってもいい感じに進んでおります(*´∇`*)
おしゃれのセンスは、これから向上していけたら
いいなって思ってますが、ちょっと変なものを選んでしまう
みたいですw でも気にかけていただけて嬉しいですv

お久しぶりです!!

 お久しぶりです!isseです!!ゆらさんの新しいCDが2枚出るのですか、どちらとも楽しみです!!後、私は昨日、長崎に一泊旅行に行ってきました!!その後、カラオケで清風明月の「幻燈遊郭」、「Aphrodisiac ~媚薬~」、「13番目の御伽ノ国」の三曲を歌いました。私はとても幸せです。

おへんじ

>>visseさん
そうなの。2枚同時でがんばりましたー!
どちらも面白い世界観になったかなって思っております。
楽しみって言っていただけて、本当に嬉しいです。
可愛がって頂ければ幸いです。
長崎旅行、いいですね。情緒あふれる場所なので
私も行ってみたいですわっw 温泉もこの季節が一番
気持ちがいいですしね。実は私もカラオケで歌ってきましたw
けど、もっと練習しないとってあらためて思いました(´Д` )
これからも頑張りますっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/39-47fd61ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミ新譜「GothikaⅢ」と清風明月新譜「竜と炎の物語」についてv «  | BLOG TOP |  » ぼえー

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR