A D M I N
topimage

2017-08

ぼえー - 2013.11.26 Tue

こんちば!ゆらですっ(*´∇`*)

最近、めっきり寒くなりましたね。こたつを稼動させて
ぬくぬくしております。

ブログを最近書いてなかったのでなにか書こうかしらって・・
んむーとー・・・

あぁ!そういえば面白そうなゲームが出るらしく
ペルソナ5・影牢の続編・ゼルダの続編などなど!
ゲーム好きなのでとっても楽しみです。

最近、冬コミやお仕事の作業で不規則な生活を
送っておりまして、この時間に目が覚めて
しまいましたw でも深夜って静かで心が
落ち着くので嫌いじゃないですわっ。


そうだっ 冬コミでは2枚のCDを出す予定です。
一枚は「ゴシカ3」、もう一枚は清風明月の新作です。
今回は絶対出るのでよかったらきいてやってくださいw
詳細はもう少し先に・・

そんなかんじ。アデュー!(●´ω`●)





● COMMENT ●

No title

清風明月キタ━(゚∀゚)━!
年末年始の楽しみが一つ増えました^^

おへんじ

お返事に時間がかかってしまってすみません!
清風がんばってますよううう。曲もとっても
いい感じです。ご期待にそえるように頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/38-942a7186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬コミとブーツv «  | BLOG TOP |  » M3ではありがとうございました。

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR