作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

M3ではありがとうございました。
M3では沢山の方にCDを手にとっていただけまして

感謝しております。ありがとうございました(*´ω`*)

新作も旧作も楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして、売り子さん・お手伝いをしてくださった甲斐さん

AKIRAさん・凪さん、ありがとうございます。

お三方とも作業がとっても手早く、そして優しい方々で

心が和みました。


そしてそして!差し入れも沢山いただきまして感謝して

おります。お返しを用意していたのですが足りない結果

に・・・すみません。次はもっと多めに持っていきたいと

思っております。個別のお礼を言わせてください。


--お礼----

>>シュウさん
お紅茶とお菓子をありがとうございます!
横浜限定のお茶があるなんて初めて知りました。
大事に飲ませていただきます。

>>はなさん
可愛いお花の形のお菓子をありがとうございます。
心が和みました(*´ω`*)

>>いろはさん
和栗ケーキ、ありがとうございます!
前から気になっていたのですw
早速食べさせていただきます。モグモグ

>>下地鶏さん
醤油マカロンっw ありがとうございました。
面白いお菓子、大好きです。

>>春水さん
洋菓子をありがとうございます。
紅茶に凄く合いそうでウキウキしてます(*゚∀゚*)

>>萌狸さん
甘酒とカレーセット!!わぁぁぁって声が
出ましたw 今さっそく甘酒をいただいてます。
疲れが癒されますようー。お手紙も大事に
させていただきます。

>>月代ユカさん
お菓子と飲み物をありがとうございます!
生姜が好きなのでほんと嬉しいですv
カードも可愛い絵付きで素敵ー!

>>リナさん
洋菓子をありがとうございます!
お手紙の内容もとっても嬉しかったです。
感想をいただけると次の作品もがんばるぞーっ
という力が湧いてくるのでほんと嬉しいのです。

>>えりなさん
可愛いラッピングでのお菓子をありがとう
ございました。お手紙も可愛いー!
文字もとってもキュートですね。

>>伊都さん
お手紙とお菓子をありがとうございますっ。
実はとらやさんの羊羹は大好物でしてっw
大事に食べさせていただきますね。(*´ω`*)
お手紙も色々な感想を書いてくださって嬉しかったです。



お名前がわからなかった差し入れの方

☆パンプキンのストラップつきのお菓子を
下さった方、ありがとうございます!
ハロウィンの袋がとっても可愛いですねv
大事にします。

☆パンプキンの大きいクッキーをくださった
方、ありがとうございます!どこからかじって
しまおうかとニヨニヨしてますw


--------

感想のお手紙を読むと、やる気や勇気が出てきて

もっとがんばりたいって思うのと同時に、見守って

くださる方がいて幸せだなーって思います。

冬コミに向けても色々がんばるつもりなので今後とも

末永く宜しくお願いします。

写真



写真は、近所の商店街のカーネルおじさんですw
今日は商店街もハロウィンな音楽が鳴り響き
いつもと違った雰囲気になってて驚きました。
素敵だわぁv

ではまたー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
M3 お疲れ様でした。

僕は M3 初めて行きました。

ゆらさん はじめて見ました!感動!
(お顔知りませんでしたが声で即判定ww)

めちゃ緊張して固まりました・・
「あ あ 握手してくださいぃぃぃ」
が、どしても言えず・・残念w

CD、期待通り!良かったです!!!
何回もリピートしてます。

冬は清風明月の新譜でしょうか?
楽しみです!!
しろっこ | URL | 2013/10/30/Wed 14:33 [編集]
おへんじ
しろっこさん、CDを聴いてくださってありがとうございます!
声でわかってしまわれましたかっww ウウウッw
なんだか恥ずかしいですw 清風明月の新譜は
冬予定になりました。宜しくお願いします(*´ω`*)
がんばるぞーっ!
葉月ゆら | URL | 2013/10/30/Wed 22:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.