A D M I N
topimage

2017-08

新譜「少女と儚き薔薇の葬列」の特設ページができましたっ! - 2013.10.17 Thu

■見本_1P(表紙)

M3のあ-2a・bの葉月ゆらスペースで頒布する新譜「少女と儚き薔薇の葬列」の

特設ができましたっ!くろみんたんが作ってくれたのです。毎度ありがとう

ございます。今回は作曲の藤田真梨さんとのコラボ第三弾CDで、内容は

ダークメルヘン寄りのゴシックサウンドとなっております。歌詞も古時計や

人形に関連したものを多めに作ってみました。ある曲では発条の無い子だったり

ある曲では発条を持つ子だったりと、少しだけ関連性を持たせてみました。

まりさんのオーケストレーションが凄く素敵でキラキラしております。

よかったら視聴も置いてあるので聴いてやってくださいまし。

http://hatukiyura.sakura.ne.jp/hakanaki/



最近、色々なことで気力が磨り減ってきたのでやんわりゆっくり生きて

いこうと思っているところ。ゲームとか音楽とか大好きなのに変なことに

とらわれて素直に楽しめなくなっちゃって・・・・一度リセットして

みますわ。大事な養分になるのに心底楽しめないのはもったいない

ですもんね。あと、自分のコンプレックスは少し解消しない方向で

いこうとw 私の場合、自分が綺麗じゃない分 綺麗なものに憧れる心が

増幅されてそこに仄暗い感情とか在り方をプラスするとゴシックな

世界を広げることができるようです。 ・・・それもどうだろうかとは

思いますが・・orz  かといって自分が落ちていくのではなく

ポジティブ前向きに楽しもうかなって。もう何を言っているのか

わからなくなって きてますがががwww とりあえず、古典文学や

歌詞のお勉強・歌&素直に生きる事をがんばりますっ!



なんてねー!なんてねー!ゆらりこ迷走中w 秋だからかしらっ(*´д`*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです!!
また新しい曲が出来たんですね!
是非とも視聴してみたいと思います(*´∀`*)

ゆらさんも色々大変ですもんね…。
何か辛いことや悩み事があるときは力を抜いてリフレッシュしてください!
思いつめるのはよくないですからね;
ポジティブに考えることはとってもいいことだと思います!
すぐには気持ちが軽くはならないと思いますが、暗く考えるより明るく考えたほうがいいですもん。
ゆらさんが明るく笑顔になれるように、私も精一杯応援しています!

No title

新譜やったね!楽しみにしています!
むむ、なにやらお悩みのようで。
ここはひとつ、久々にゆらじおを・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

>>偽音癒那さん
新しいCDが完成しましたー!是非きいてやってくださいまし。

私自身、考えすぎる部分があるのでそれも直さないとなぁって
思ってます。と、ちょっと沈んで人と接するとみんなやさしくて
世界はそんなに悪くないなーっていつも思ってしまいますw
ほんとポジティブで生きていきたいですわっ。
応援していただけるのも嬉しいです。明るくがんばります ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

>>TKSさん
そうなの。秋だからアンニュイになってるだけかもだけどw
でも前向きに進んでいきたいっす。ゆらじお・・きいてくださる
方がいるならやってみようかなw 久しぶりでドキドキしちゃう
けど、時間ができたらがんばります(●´ω`●)
ありがとうございますv

No title

新譜完成お疲れ様です。
此度も素敵なお歌と歌詞と音楽で楽しみでございますっ

芸術に身を捧げる分、悩むことはしばしばなことですよね...
でも私はいつもゆらさんのお歌に活力を与えられてばかりです。
差し出がましいようですが応援させてくださいね。

古典文学など気分転換にも知恵の泉にもなるのでいいですね!
ゴーティエやノヂエなどの幻想文学はお好きですか...?

おへんじ

>>ガリアさん
嬉しいです。応援をありがとうございます。
こうやってお言葉をいただけるだけで元気に
なります。ゴーティエさんとノヂエさん、図書館に行ったら
探してみますね。まだまだ何も知らない人なので
引き出しをふやせるように楽しくがんばります(●´ω`●)

おへんじ

>>しろっこさん
そう言っていただけて凄く嬉しいです。ほんと自分に自信がなくて
恥ずかしいやらなにやらww でも前向きに行くことが大事だと
思うのでがんばります!ありがとうございました ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

お疲れ様!

やっと時間があって早速ゆら様の新曲を聴いてた~tr1はなんかハリーポッターの雰囲気が出てきまして奇妙><でも大好き!ほかのボーカル曲はまだfull sizeのほうが楽しみ、しばらく感想がありませんですが、CDが買ったらきっとすごく気になるのよ~

ゆら様最近大変そう。。私も仕事の原因で、あまり好きな音楽を賞味していなくなった。毎日朝から夜11時まで残業して、日曜日しか休まないの生活、正直もう我慢ならないです。しかし簡単であきらめたくない、せっかく就職したから、後悔しないがんばりたい、そして忙しい毎日の休み時間で音楽を楽しみしてる。まあこういう考えだ。ゆら様もきっとこの時期を無事で過ごせますよ、ゆら様の歌もずっと私を支えていて、私が好きな世界を描いたから、感謝の気持ちで歌を聴いています。がんばって!きっと大丈夫だ!

おへんじ

こんばんはv ゆらです。

キキさんもお仕事が大変なのですね。
私もキキさんみたいにふんばりながら頑張っていきたいって
思いました。少しづつでも前に進むことが大事ですもんね。
元気が出ました。ありがとうございます!
あと、心配かけたみたいですみませんー!(>_<)

楽しくこつこつを忘れずがんばりますっ!
お歌、大好きですしね。(*´ω`*)ウフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/36-3b4859ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3ではありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » ちわわv

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR