作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

ちわわv

半年以内くらいに埼玉へまたお引越しする予定(●´∀`●)
今度は防音のお部屋を作りたいのですん。
あと、子犬ちゃんを飼おうかと悩み中。
スムースのチワワに魅かれております。
しつけとか難しいのかな。
ショップさんに色々お話をして勉強
しようと思ってます。
子猫ちゃんも大好きなのですが
ネコアレルギーがあるのです。
抱きたいときは発作手前まで抱いたり
していましたが、日常生活で常時アレルギー
が出るとちょっとつらいので子犬ちゃんに
しました。家にお迎えできたら写真で
紹介させてくださいまし。
ナデナデナデナデしたいわーっ!!
名前を考えている時間が至福の時っ


写真は新宿で買ったオパールの原石です。
凄く綺麗で一目惚れして買いました。
ミネラルショーに興味が沸いている今日このごろw

オパール

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.