A D M I N
topimage

2017-08

コミケではありがとうございました! - 2013.08.13 Tue

おはようございます。ゆらです。

昨日は晴天のコミケに参加しておりました。

スペースへ来てくださった方々、ありがとうございました!
おかげさまで「PLATINUM」は昼ごろに完売になり、「AQUA WAVE」も
たくさんの方に手にとっていただけました。
気に入っていただけると嬉しいです。
ご意見・ご感想などもお待ちしております.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚

------

差し入れを持ってきてくださった方々
本当にありがとうございます。

>>萌狸さん
ラッシュも甘酒も大好きでテンションがあがりましたっ!
特に甘酒!!w ちょうど甘酒の在庫が切れておりましてっ。
疲れて帰ってきたときに差し入れ袋をみたときの喜びw
早速飲ませていただきました。ラッシュもとっておきの癒しの日に
使わせていただきます。ありがとうございます!

>>下地鶏さん
サブレおいしいですねー!凄くやわらかくて食べやすいです。
キャラメルが甘くて癒されました。嬉しい。
ありがとうございますー!(●´∀`●)

>>月代さん
ほんといつも可愛い美味しいお菓子をありがとうございます。
特に塩分チャージのタブレットとミルキーの優しさ・・・
大事にちょっとづつ食べますね。(*´д`*)

>>薗田さん
待機列の並び中に書いてくださったとのこと。凄く嬉しいです。
暑くて大変だったのに心のこもったお手紙で感動しました。
同人音楽好きになるきっかけだったとのことで光栄です。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

>>伊都さん
美味しいラスクをありがとうございます!
イベント終了後にホテルで甲斐さんといただいて
ました。サクサク甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。
私的に、いちごのマーブルなラスクがお気に入りですw
お手紙も超嬉しかったです。ありがとうございました。

お名前がなかったエヴァの栄養ドリンクがありまして、
お名前を出してお礼を言えないのが残念ですが
ありがとうございました!元気になれそうですw

そしてそして、今回は気がまわらず・・お返しの小物を
用意するのを失念しておりました。グヌヌヌウン
こんなにいただいておきながらすみませぬ。
みなさんの愛を感じます。M3ではなにかまた
お返しさせてくださいまし。


ではまた!(*´∀`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

コミケお疲れ様でした!
私は今回は伺えなかったのですが、今日ショップで2枚とも見つけて拝聴しました。クロスフェードが設置された折から楽しみにしていたのでフルで聞けて最高です♪
AQUA WAVEのほうでは黒猫さん、PLATINUMのほうでは眠りうさぎさんの曲がお気に入りです。白ゴスってお洋服だと難しいのに、純真さの内の黒さを歌で表現するとこうなるんだなぁって感じられてすごいなぁって思いました!2枚ともくろみんさんのジャケもかわいいです!(*´m`*)

おへんじ

2枚きいてくださってありがとうございます!
どちらも個性的な曲が多いので楽しんでいただけると
嬉しいです。眠りうさぎの曲は、あまりの綺麗さに
白だからこそ黒もいけるっと思い、歌詞を書いてみました。
くろみんたんのジャケ、私も一目ぼれしましたw
淡い色で統一している感じがふわっとして可愛いですよね。

次は10月のM3に向かってがんばりますっ!
ありがとうございました。(ゝ∀・)ノ

歌詞の意味知りたい> <

今回が一番好きのはやはり影絵サーカスです~しかしどうしても歌詞の「ラベティ トラベティ シェベティカ
ソリナ ツェティナ カミエラ」の意味が気にするなぁ~本当に知りたいです!!私やはりゆらさまの歌大好き!

おへんじ

キキさん、影絵サーカスを気に入ってくださって
ありがとうございます!ご指摘の歌詞は
異国情緒の響きで、音が良い言葉を造語で
作ってみました。この世のものではない
幻影サーカス団の言葉だと思っていただけると
嬉しいですw 今後とも宜しくお願いします。

No title

ご返事ありがとうございます!なるほど造語なのか~影絵サーカスのリズム、歌詞、そして雰囲気ともM3-29のLe Bijouxとすごく似てるから、フランス語だと考えていろいろgoogleで探しました、誤解したね(恥ずかしいな>//<)喋ってみたらすごく綺麗、ロマンティックの感じな言葉、ゆら様すごい!

これからの清風明月期待してる!個人的には洋風がほしいですが、親友は和風のほうが気に入り~

そしてM3-30の歌、震撼されました。特に歪んでる世界から逃げたい少女の歌(tr5)、死の香りが溢れてるの合唱曲(tr6)、おそらく一生も忘れません。以前甲斐さんと久遠さんのparadise eveを聴いて大好き、まさかゆら様と一緒に合作してよかった!細い少女の音とすばらしい勢い合唱と入り交じ、無慈悲な世界を見させた。

なんか急にいろいろな感想を書きましてすみません、とりあえず個人的な考えだから、ゆら様に教えてたいです~

おへんじ

キキさん、楽曲感想まで書いてくださって
本当に嬉しいです。作曲の人と私のやる気に
直結するので! これからも色々とがんばり
ます!(*´∀`*) 幸せでござる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/34-430f13c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちわわv «  | BLOG TOP |  » 夏コミの時期ですねっ!その2

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR