A D M I N
topimage

2017-08

夏コミの時期ですねっ! - 2013.07.29 Mon

夏コミの時期ですねっ!今回のスペースは「3日目 西館 く19b」です。
よかったら遊びに来てやってください(*´∀`*)

とっても良い感じのCDが出来上がりそうですん!
新譜は2枚ありまして。

一枚はいろんな少女の成長やら停滞やら放棄を描いた「PLATINUM」でございます。
曲は、白ゴス・綺麗POP・ジャジー・ゴスメタ(←予定w)と多様なかんじ。
いつもはゴス一色のCDが多かったので、違ったことができて楽しかったです。
でも結果、またゴスに戻ってきてしまう私。ゴスがほんと大好きなんだー!ウフフv
ジャケもとっても可愛いです。さすがのくろみんたん。

Plutinum__文字入れ_眼変更2


もう一枚はTetsushiさんとのCD「AQUA WAVE」で、水とか海を連想する
ハウスお洒落可愛い楽曲集でございます! 作詞をくろみんたんがお手伝いして
くださったり、DADOOさんの曲をカバーさせていただいたりで素敵に完成する
ところっw たのしみだなー!こちらのジャケもさすがのくろみんたんです。
今丁度、仕上げをしているところなので出来上がったらはりつけたいなーv

視聴や特設も公開する予定なので宜しくお願いします。
ショップ様の委託も始まりましたら報告させてくださいまし。


最近、冷し甘酒にはまってます。作業の後に飲むとほっとするのです(●´∀`●)
冷し飴も飲みたいなーって思っているのですがなかなか出会えずww
そのうち美味しいのを見つけるぞうー!




● COMMENT ●

ものすごく楽しみですね♪

おへんじ

うんうん♪ いろんな人に聴いていただけたら
嬉しいなぁ(●´∀`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/32-05fc8f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミの時期ですねっ!その2 «  | BLOG TOP |  » お菓子のお菓子を作ったよー!

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR