作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

春だとおもったら雪がふるるん
昨日はとっても暖かくて「あぁ もう春なのかなぁ」ってほのぼのお散歩してたら
今日はとてつもなく寒い!雪つもってるしっ!
驚きました。お部屋も寒くて昼までぬくぬくこたつで作業をしておりましたよう。

昼をすぎてから少しお出かけをしようと思いまして吉祥寺に行ってきました。
そこで見つけた写真のかばん。春な感じの色合いに一目ぼれをして買って
しまった。ピンも可愛いのがあったのでついでに。
そして、デッドライジングがやりたくてX-BOXも購入。そのうちキネクトを
手にいれてダンスのゲームがやりたいですわぁ。

みちる画伯とキラ星さんで作った曲に新たな展開がありました。
近日お知らせできるとおもうのですがとってもうれしい出来事が
あったのですv 個人的な歌詞のお仕事も少しづつ進んでいるので
ばばーんとお知らせできたらいいなっ。カラオケも3月8日に「Amadeus」
3月9日に「夕凪輪廻」がJOUSOUNDさんから配信開始となります。その後
「幻想奇談 姫」も配信されるとのことなのでよかったら歌ってみて
くださいませ。ヽ(*´∀`*)ノ♪

そんなかんじ。


春の装い
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Amadeus配信決定おめでとう!!
ゆらさん久しぶりです、やっと「Amadeus」がカラオケで歌えるようになるので私は嬉しいです!!後、「Darkness」が配信されるように頑張りたいです!!
isse | URL | 2012/03/01/Thu 18:27 [編集]
No title

ゆらさまこんばんわ♪
天気コロコロな毎日ですね(>_<)
風邪にお気をつけくださいっ!!

ステキなかばん~(●´Д`●)!!
毎回写真のねこちゃんが
たまらなくかわいいですw


カラオケ配信おめでとうです!
嬉しいです(^^)/
うちもdarknessがんばります♪♪

な( ´_ゝ`)ノお | URL | 2012/03/02/Fri 00:43 [編集]
おおお、Amadeus大好きな曲ですw
カラオケ行ったら歌いますぜ~。
こねこのおやくそくも久々歌いたいですわw

最後の審判もカラオケ配信されないかなぁ・・・。
ゲームイメージを膨らますために毎日聴きまくってますしおすし。
D | URL | 2012/03/04/Sun 10:55 [編集]
No title
>>isseさん
ありがとうございます!新たに「眠れる森の王子」と「愚者に創られた娘」が
配信決定になったようです。楽しみですv
>>な( ´_ゝ`)ノお さん
ねこちゃん好きなのでとっても気に入ってますw
かばんは一目ぼれでしたわー。安いし可愛いの。
もうすぐ春なので持ち歩くのが楽しみです。
>>Dさん
こねこはDAMさんですねっ。私もたまに歌いますww
他の曲もこれから少しづつだとは想いますが入るみたいです。
&入るようにがんばります!
がんばりたいですっ。
葉月ゆら | URL | 2012/03/05/Mon 18:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【ゆらりこぶろぐ】
昨日はとっても暖かくて「あぁ もう春なのかなぁ」ってほのぼのお散歩してたら今日はとてつもなく寒い!雪つもってるしっ!驚きました。お部屋も寒くて昼までぬくぬくこたつで作業... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/19/Mon 06:05
Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.