作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

スポンサーサイト

M3のお礼とお仕事のお知らせ
M3おつかれさまでしたっ!!
いやー・・人が多かったですねー!そして楽しかったです。
半年に一度しか会えない人や、初めての方とのご挨拶やらで
うきうきしっぱなしでした。

そして甲斐さん、上月さんと作ったCDのお話。
たくさんの方々が手にとってくださってとっても嬉しかったです!
今日はヴァルプルギスの夜・・・なんてグッドタイミングなっww
楽しんでいただけたら幸せでございます。

そしてそして、沢山の差し入れをありがとうございました!!
もう、作業中のお菓子が冷蔵庫にたくさんある状態が
幸せで幸せでww お紅茶やお酒も頂いて恐縮やら飛び跳ねたい気分やらww
本当にありがとうございました。下記から個別で書かせていただきます。

>>あさの様
くまちゃんのかばんにお菓子!すっごく可愛い
差し入れをありがとうございました。
作業の合間に食べさせていただきます(*´∇`*)

>>シュウ様
洋菓子とっても嬉しいです!いろんな種類なのが
食べる順番を悩む感じで幸せですw
ありがとうございました☆

>>船様
お菓子とお手紙をありがとうございました。
お手紙のシール、ときめきましたw
私こそ使っていただけて嬉しいです。
お気使い感謝します(*´ェ`*)

>>伊都様
お手紙と涼しげなデザートをありがとうございます!
お手紙の封筒もシールも凄く可愛いですね。
癒されますw 早速冷やしてお風呂上りにでも
いただきますー♪

>>giga break様
お酒をありがとうございますっ。
巨峰のリキュールって初めて見ました。
大事に少しづつ飲ませていただきます。
毎回ほんと感謝ですっ

>>ナナシ様
うちのスペースのみんなへの差し入れを
ありがとうございました!
女子みんなで喜んでおりました。
ハト可愛いですw

>>名前のわからなかった方
おひなたりんごのチョコをありがとうございます!
凄くかわいいパッケージですね。
開けるのが楽しみです(●´ω`●)

>>月代ユカ様
差し入れを毎回、ほんとにありがとうございます!
最近お茶系にはまっていたのでお砂糖とか紅茶とか
嬉しかったです。大事に食べ&飲ませていただきます。
メッセージカードも大事にしますね('-'*)エヘ

次は夏のコミケに向けて色々考えますね。受かれば嬉しいなぁ。

☆5/29にポニーキャニオンさんから発売される
チャン・グンソクさん2nd Album「Nature Boy」内8曲目
「Eden」に作詞で参加させていただきました。

☆(18歳以上の方へ)
F&CさんのPCゲーム「こなかな2 Konatayori KanatamadeⅡ」の
ED「あの夜を忘れない」を歌わせていただきました。
初回限定特典のオリジナルサウンドトラックにも収録されて
おります。

☆5/22にひつじぐもさんから発売される「シノバズセブンボーカルソング集」
に、以前作詞をさせて頂いた大河葵くん曲「Love Addiction」(CV:谷山紀章)と
大宅澤くん曲「Mirage of the night」(CV:鈴木達央さん)が収録されて
おります。乙女ゲーを愛する乙女の熱意が大好きです。

という最近の活動内容でござる。
後日、携帯ゲームの歌詞と歌唱をさせていただいたのでそちらについても
書かせてくださいまし。

色々と楽しい日々でございまする。
次は夏コミに向けて清風明月のアルバムを制作する次第。
あとちゃかぽこしたCDをほんとに作りたいですw 

ではまたー!♪(●ゝ▽б)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.
