A D M I N
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春M3の新作についてv - 2013.04.14 Sun

jacket_web400px.jpg



春M3の新作「ヴァルプルギスの夜の夢」が完成しましたっ!

作曲に甲斐ユウさん・上月幻夜さん、2曲作詞にくろみんたん
ジャケットに結城紗羅さんが参加してくださいました。
妖しくて豪華なゴシック・メルヘンCDになっております。

今回はテーマを妖精と魔にしてみました。
気に入っていただけると嬉しいです。


1. Silva
  作編曲:甲斐ユウ

はじまりの曲。声が響く雰囲気です。

2. ヴァルプルギスの夜の夢
  作詞:葉月ゆら 作編曲:甲斐ユウ Guitar:上月幻夜

妖精の命を食べて生きながらえている少女の歌です。

3. 螺旋の呪文 -incubus-
  作詞:葉月ゆら 作編曲・Guitar:上月幻夜

夜の住人を好きになってしまった少女のお話です。
契約を交わして縛り付けたいようですw

4. Dark Fairy Tail
  作詞:月棘苑子 作編曲:上月幻夜

仄暗いメルヘンの世界。

5. 禁忌の羽音と荊棘の冠
  作詞:葉月ゆら 作編曲:甲斐ユウ Guitar:上月幻夜

小さな魔物の世界へ逃げた少女のお話です。

6. Thanatos
  作詞:月棘苑子 作編曲・Choir:甲斐ユウ Guitar:上月幻夜

死して尚、愛する人を歪んだ形で求め続ける少女のお話。

7. Collis
  作編曲:甲斐ユウ

終わりの曲です。静かで透明感溢れる楽曲です。

動画とショップ様取り扱いもお願いするつもりなのでよかったら
ご利用宜しくお願いします。詳細は特設に追加していくつもりです。


当日は、前回のM3で限定頒布しました「夢、麗しく闇を奏でる」を少数再販
予定です。あと、新作の中に当たりCDを数枚まぜて、当たった方には
「ゆらが選んだちょっとしたもの」をプレゼントさせてくださいw 
らくがきサイン色紙とバスグッズ・・か・・なにかを考えております。
自宅に在庫がなく、前回イベントに持っていけなかった「蜜薬ランガージュ」
と「ル・ビジュー」も少数ですが置く予定です。宜しくお願いします。(*´д`*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

新譜制作お疲れ様です!クロスフェード拝聴しました。
とても幻想的で可憐な作品で、まるで泉に浮かぶ花弁のようでガラスのお城の中で聞いている気分です。
甲斐ユウさんの楽曲は私も前々から楽しませて頂いていたので今回のコラボを嬉しく思います。
当日が楽しみです、きっと行きますね!(プレゼント...うわぁなんでしょう...!

おへんじ

こんばんわv クロスフェードをきいてくださってありがとう
ございました!甲斐さんと上月さんの曲は、妖艶であったり
黒いのに綺麗だったりで歌わせていただけてとっても楽しかった
です。全曲楽しんでいただけたら嬉しいです(●´ω`●)

当たりのプレゼントは数が少ないですが大事に選ぶつもりです。
たぶんバスグッズかなにか・・・雑貨が大好きなので
選ぶのも楽しみです。ウフフv

頑張って買いに行かせてもらいます!w
いつかの夏コミの時みたいに着いたら終わってましたってならないように早く、出来れば差し入れも持って行きますね。

おへんじ

シュウさん、ありがとうございます!
今回はいつもよりちょっとだけ遅めまでいるつもりですので
気をつけていらしてくださいませ。差し入れとか
恐縮&嬉しいです。当日はどうぞ宜しく
お願い致します(●´ω`●)

M3お疲れ様でした!

M3お疲れ様でした♪
無事に帰宅し、さっそく聞こうと手を掛けたら…
裏に「当たりです(*´ω`*)」って!
こういうの当たった事ないから、Blogのお話はすっかり忘れてました。
当たりカード、大事に取っておきます!
あ、蜜薬ランガージュもとても素敵でしたよ♪
次回のM3も楽しみです!ではでは

No title

>>ラカツさん
CDを聴いてくださってありがとうございます!
当たりがでましたかっ!実はイベントでは
人が多くて当たりの方を2人ほど見失って
しまっておりました。心残りだったのですがラカツさん
がお知らせしてくださってほっとしておりますw
もしよろしければ、当たりの雑貨を保管しておくので
次のM3の時にお渡し出来れば嬉しいのですが
いかがでしょうか。スペースでカードをみせていただけたら
すぐにお渡しできるように準備しておきますので(*´∀`*)
どうぞCDを可愛がってやってくださいませ。

No title

次回M3まで保管してくださるのですか?
ありがとうございます♪
半年後となりますが、それまではお気に入りのLa Pucelleや幻想奇談も聞いて楽しみにしてますね。

おへんじ

いやいや、むしろ半年もお待たせしてしまってすみません。
CDを可愛がってくださってありがとうございます!
次の制作もがんばります(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/27-41f5b7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3のお礼とお仕事のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 今日のおはなしとお知らせ

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

