A D M I N
topimage

2017-08

おでかけ神戸 - 2013.03.09 Sat

先日、実家の用事もかねて神戸に行ってきました。

元町あたりのホテルに泊まってふらふらと歩いていたのですが
町の雰囲気がのんびりしていて癒されました。
ひさしぶりに須磨水族館にもおでかけしたのですが
写真をとってきたのではりつけますね。

☆プカプカしてたラッコさん。ずっとこのポーズで固まっていましたww
可愛いっす!

DSC_0320.jpg


☆鳥さんととかげ様。足と手がぱーってなって不思議なかんじでしたww
下の水の中には魚も泳いでいるのですよう。

DSC_0275.jpg


☆アナコンダですよアナコンダ!映画では見たことがあったのですが実物は初めてで
興奮しました。めちゃめちゃ大きかったです。

DSC_0313.jpg


☆お子様ランチ。大人でも注文できるとききまして、食べてみましたw
美味しかった!!

DSC_0265.jpg


☆お土産。チンアナゴさんとウツボ師匠です。にょろんとしてる感じが可愛いっす。
アンコウや他の魚も可愛くて、最後まで迷ってしまいました。

DSC_0329.jpg


たまに一人でこういう場所にいくのも楽しいなぁって思いました。
次は静岡の深海魚水族館に行ってみたい・・・孤独との戦いっw

音楽活動は、M3にむけて甲斐ユウさんとがんばっております。
甲斐さん色のダークファンタジーな楽曲集になりそうです。
楽しく頑張ります(*´∇`*)

ではまたー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

須磨水族園かぁ...

神戸に住んでるのに長い間行っていませんねぇ。Coopsの組合員証を持ってるので、確か割引になるはずなのですがww。

小さい時に行った際、「あの魚食べたらおいしそう」とか言ったらしいですwww(親の言葉)。その頃から食い意地がはってたのかなwww。

水族館うらやましいです!

私はあんま水族館行ったことないですw
最近だったら修学旅行で沖縄の美ら海水族館に行ったぐらいですかね…。

ラッコさんめっちゃ可愛いです(´∀`*)
こういうのをみてると癒されますよねー♪
あ、アナコンダですと?!Σ(゚д゚lll)
でかっ!!そして太っ!!
こんなの見たことないです!ちょっと怖いですねww
何か、丸呑みにされそうですw

お子様ランチ美味しそうです!
この年齢になるとお子様ランチなんてなかなか頼めませんけど、好きな食べ物ばかりですw
今度頼んでみましょうか((ぇww

ダークファンタジーいいですね!
頑張ってください!(`・ω・´)

おへんじ

>>かいちょさん
たしかに美味しそうなお魚も沢山泳いでいましたw
長い間行ってないのであれば、絶対楽しめると思います。
大分変わっていた気がするのでw オススメですわぁ(*´ω`*)
>>偽音癒那さん
美ら海水族館!大好きです。あそこは水族館を出ても海が
広がっていて気持ちがいいんですよね。
平日は水族館のレストランも空いているので、こっそりと
お子様ランチを食べるのも楽しいですよう♪
制作のほうもがんばりますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/25-fb0da94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のおはなしとお知らせ «  | BLOG TOP |  » 今日はバレンタインでしたね

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR