作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

おでかけ神戸
先日、実家の用事もかねて神戸に行ってきました。

元町あたりのホテルに泊まってふらふらと歩いていたのですが
町の雰囲気がのんびりしていて癒されました。
ひさしぶりに須磨水族館にもおでかけしたのですが
写真をとってきたのではりつけますね。

☆プカプカしてたラッコさん。ずっとこのポーズで固まっていましたww
可愛いっす!

DSC_0320.jpg


☆鳥さんととかげ様。足と手がぱーってなって不思議なかんじでしたww
下の水の中には魚も泳いでいるのですよう。

DSC_0275.jpg


☆アナコンダですよアナコンダ!映画では見たことがあったのですが実物は初めてで
興奮しました。めちゃめちゃ大きかったです。

DSC_0313.jpg


☆お子様ランチ。大人でも注文できるとききまして、食べてみましたw
美味しかった!!

DSC_0265.jpg


☆お土産。チンアナゴさんとウツボ師匠です。にょろんとしてる感じが可愛いっす。
アンコウや他の魚も可愛くて、最後まで迷ってしまいました。

DSC_0329.jpg


たまに一人でこういう場所にいくのも楽しいなぁって思いました。
次は静岡の深海魚水族館に行ってみたい・・・孤独との戦いっw

音楽活動は、M3にむけて甲斐ユウさんとがんばっております。
甲斐さん色のダークファンタジーな楽曲集になりそうです。
楽しく頑張ります(*´∇`*)

ではまたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

須磨水族園かぁ...
神戸に住んでるのに長い間行っていませんねぇ。Coopsの組合員証を持ってるので、確か割引になるはずなのですがww。

小さい時に行った際、「あの魚食べたらおいしそう」とか言ったらしいですwww(親の言葉)。その頃から食い意地がはってたのかなwww。
かいちょ | URL | 2013/03/09/Sat 13:37 [編集]
水族館うらやましいです!
私はあんま水族館行ったことないですw
最近だったら修学旅行で沖縄の美ら海水族館に行ったぐらいですかね…。

ラッコさんめっちゃ可愛いです(´∀`*)
こういうのをみてると癒されますよねー♪
あ、アナコンダですと?!Σ(゚д゚lll)
でかっ!!そして太っ!!
こんなの見たことないです!ちょっと怖いですねww
何か、丸呑みにされそうですw

お子様ランチ美味しそうです!
この年齢になるとお子様ランチなんてなかなか頼めませんけど、好きな食べ物ばかりですw
今度頼んでみましょうか((ぇww

ダークファンタジーいいですね!
頑張ってください!(`・ω・´)
偽音癒那 | URL | 2013/03/14/Thu 18:55 [編集]
おへんじ
>>かいちょさん
たしかに美味しそうなお魚も沢山泳いでいましたw
長い間行ってないのであれば、絶対楽しめると思います。
大分変わっていた気がするのでw オススメですわぁ(*´ω`*)
>>偽音癒那さん
美ら海水族館!大好きです。あそこは水族館を出ても海が
広がっていて気持ちがいいんですよね。
平日は水族館のレストランも空いているので、こっそりと
お子様ランチを食べるのも楽しいですよう♪
制作のほうもがんばりますっ!
葉月ゆら | URL | 2013/03/14/Thu 21:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.