作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

今日はバレンタインでしたね
今日はバレンタインでしたね! 

私はというと夕方5時に起きてぼーっとしてました。
という所で、一斗まるさんからお誘いのお電話をいただきまして!
「不思議の国のアリス」をテーマにしたお店で
ご飯をご馳走になりました。

サラダをお願いしたら、生ハムが薔薇の形に巻かれていたり
デザートもコンセプトがあってとっても可愛かったりで
おなかいっぱい幸せでしたーvv

DSC_0224.jpg
DSC_0225.jpg


お食事中も色々なお話をしたり企みをしたりでほんと楽しかったです。
優しくて才能溢れて尊敬出来る方と出会えて幸せです。
まるさん大好き! お返しに今度は私が楽しい場所へお誘いできれば
いいなって思ってますん。

その前に昼夜逆転の生活をどうにかしなくては・・・w
最近、作業やらなにやらをしていると朝になっている状態で
真夜中って作業しやすい時間みたいで集中できるのですが
健康には悪いかもしれないなぁと反省中。

今年もがんばるぞー!おーっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
お久しぶりです!!
バレンタインの日はテストでしたww
なので今年は誰にもチョコ作れてないんですよね(´;ω;`)

不思議の国のアリスがテーマですと?!
なんて素晴らしいお店なんだ!((((;゚Д゚))))アワワワ
私もそういうところに行ってみたいですw
っていうかほんと、すごい綺麗ですね!
薔薇とかめっちゃかっこいいじゃないですか!!
でも高そうです……w
庶民の私にはきっと手が届きませんねwww

昼夜逆転してるんですか!それは大変ですね;
忙しいとは思いますが、お身体に気を付けてくださいね。
昼夜逆転の生活をなおせるよう頑張ってください!
いつでも応援しています!(`・ω・´)
ずうずうしいコメントすみません。
偽音癒那 | URL | 2013/02/22/Fri 19:00 [編集]
おへんじ
偽音癒那さん こんばんは!
バレンタインがテストとは・・チョコは食べられたのかな?
お勉強、お疲れ様です! アリスのお店はまるさんに連れて行って
もらいまして、とっても可愛いし美味しかったです(*´∇`*)
ランチとかがあればいいですね。私も通いたいですわーv
昼夜逆転はちょっとづつ直しているところです。
お互い、日々の生活をがんばりませう!
そして楽しい時間を作りましょうね。

ではまたーv
葉月ゆら | URL | 2013/02/28/Thu 22:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.