A D M I N
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます!とお礼 - 2013.01.01 Tue

明けましておめでとうございます! 昨年はみなさんのお陰で
無事に過ごせました。今年も宜しくおねがいします(*´∇`*)

コミケでは昼すぎには新譜が売り切れまして、とっても嬉しかったです。
買ってくださった方々、ありがとうございました!売り切れてから
来られた方、 ごめんなさいっ!M3よりも多めにもって行ったのですが
申し訳ないです。 ショップ様(とらのあなさん・メロンブックスさん
・D-STAGEさん)にはまだ在庫がありますのでもし宜しかったらそちらで
お求めして頂けると嬉しいです。


心のこもった差し入れもありがとうございました!

伊都さん
薔薇のお菓子とお手紙をありがとうございます。試聴でも喜んで
いただけた とのこと、制作者冥利につきます。もっともっと色んな
インスピレーションが 浮かぶよう勉強したいなって思ってます(*´∇`*)

船さん
応援のお手紙とストロベリースイーツをありがとうございました。
作業のときに美味しくいただきたいと思います。可愛いいちごちゃん
の絵が大好きですv これからもがんばりますっ!

月代さん
メッセージとお菓子の詰め合わせをありがとうございます!
中でも生姜ラテとえびせんを食べるもがとっても楽しみですw
いつもありがとうございます。メッセージも大事に保管させて
くださいまし。

春結さん
おっきなアポロチョコありがとうございます!初めて見てびっくり
しましたw 表にかいてあったメッセージも嬉しいです。
あけちゃうとメッセージも やぶれちゃう気がするのでちょっと
飾らせてくださいw あとでカッターできりとって保管したいと
思ってます(●´ω`●)

すずなさん
お手紙ありがとうございました!中でもライブで歌ってくださっている
とのこと、凄くうれしかったです。音源ができたら是非きかせて
ください(>▽< 私もこんなに情熱的なお手紙をくれたすずなさんが
大大大だいすきですん! どうぞこれからも宜しくお願いします。

園田さん
ツイッターではお話してくれてありがとうございます!
お手紙とっても嬉しかったです。勇気をもらったりやる気が出たりで
元気のお薬になりました。これからも大好きなゴスや民族や面白いことを
やっていきたいと思っておりますので宜しくお願いします。

萌狸さん
るぴしあー!うおおお!お気遣い頂きありがとうございます。
前にいただいた紅茶も大事に飲ませていただいております。
メッセージカードの言葉も嬉しかったです。もっと輝けるように
がんばります! ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

カイロをくださった方
お名前がなかったので「カイロをくださった方」と書いております。
寒い中でのお心使い、感謝いたします。ありがとうございました!

薔薇の鏡をくださった方
めっちゃめちゃ可愛い鏡ですね!うおおおって声が出ましたw
お名前が無かったので「薔薇の鏡をくださった方」と書いております。
ありがとうございました!


聴いてくださる方がいるというのはほんと幸せなことだなって思いました。
自分が楽しく、みなさんにも楽しんでいただけるように今後とも
創作していきたいと思っております。どうぞ今年も見守ってくださいまし。

ではまたー! ゆらでしたv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

謹賀新年

あけましておめでとうございます&コミケお疲れさまでした!
相変わらずの人出で揉まれてしまいましたが、私も無事に新譜を手にすることができました。
新譜の中では、「confession -蜜薬ランガージュ-」が曲のリズムが好みで特に気に入っています。
今年もどうか頑張って下さい!

明けましておめでとうございます

紅茶がお口に合えば幸いです。その、紅茶と一緒の紙袋に、ピンクの薔薇の鏡も入れておいたのですが、分かりずらかったでしょうか?ごめんなさい。でも、鏡も気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
今年も一年始まりましたね。お互いに良い年になるようにがんばりましょう。

お返事

>>くさもちさん
あけましておめでとうございます。 コミケの人ごみは
いつも通りに凄かったですねw CDを手にとっていただけて
嬉しいです。どうぞ可愛がってやってください♪
今年も楽しいことをがんばります!(*´ω`*)
>>萌狸さん
紅茶と薔薇の鏡をありがとうございます!!
いただいたものをまとめて持って帰ったのでその時に
紛れてしまったようです。すみません。鏡も紅茶もしばらく
飾らせていただきます。可愛くて美味しそうでニヨニヨしてますw
本当にありがとうございました☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。私は今年もゆらさんを応援します!!ついでに、カラオケでゆらさんの曲をたくさん歌います!!今年もゆらさんのカラオケ配信曲が増えるようですので期待しています!!ちなみに、「ジュリエット」をエントリーしたのは私isseです!!

新年のご挨拶

結構遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

今年もできる限りの応援をさせていただきますので
無理のない範囲でお互いに頑張りましょう!(*・∀・*)ノ

おへんじ

>>isseさん
おめでとうございますv 今年も応援してくださるとのこと
感謝ですっ!カラオケでも順調に曲が増えているなぁって
いつもありがたく思っております。エントリーありがとう
ございました(●´ω`●) 今年もよろしくです。
>>nanasiさん
あけましたおめでとうございますん!
無理のない範囲っていうところがとっても優しさを
感じました。ありがとうございますv
今年も楽しくこつこつと活動して行きたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

こんばんわ

こんばんわ。
新譜聴きました。作曲家さん達の個性と、ゆらさんの美声が響き会う素敵な一枚ですね。「誰が創りし世界」がとても丁寧な作りだと感じました。「夢、麗しく闇を奏でる」の完全版も楽しみです。
今回も、良い買い物をさせて頂きました。

おへんじ

>>萌狸さん
CDを聴いて下さってありがとうございます!
今回は初めてご一緒させていただく作家さんもいたりで
また楽しく歌わせていただきました(*´∇`*)
「夢、麗しく・・」は今年中にまとめられたらいいなーくらいの
スケジュールでがんばるつもりなので完成したら是非
きいてやってください。今年も宜しくお願いしますv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/23-67d5f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はバレンタインでしたね «  | BLOG TOP |  » 新譜「蜜薬ランガージュ」について

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

