A D M I N
topimage

2017-08

てのりんりん♪ - 2012.12.05 Wed

【手のひらで初音ミクたんが歌い、踊る!スマートフォン向けARアプリ
「SATCH VIEWER」内の「てのりん」】内楽曲「JET☆STREAM」の作詞を
させていただきましたv ミクたん可愛いっす!手を羽みたいにぱたぱた
させてるところが可愛いっす!曲も元気になれる雰囲気で素敵。
是非、遊んでみてくださいまし。

SATCH VIEWER てのりん
http://viewer.satch.jp/


冬コミ用の新作制作が進んでおります。
今回、まりさんと予定していたCDは色々な事情で
来年に延期となりました。ので、今回の新作頒布は
ゴシック・ダークメルヘンなCD一枚となりました。
そのうち特設も作るつもりなので宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

最近とっても寒いですなっ。作業を進めるためにも
どてらをかってみました。分厚い上着のことですw
ふかふか暖かくてたまに睡魔が襲ってきてウトウト
してしまいますが、とりあえず冬の私の味方!w
M3で頂いたお紅茶を飲みながらがんばってますん。

みなさんも風邪をひかれぬようご自愛くださいませ。

であであーv



● COMMENT ●

お久しぶりです!!

ゆらさん、久しぶりのコメントですが、私はゴシック・ダークメルヘンなCDを期待しています!!後、カラオケで「Darkness」を歌いまくっています(キーを変えながらも歌っています)!!

おへんじ

isseさんこんばんばv ゴスダークな物が大好きなので
楽しく作業しております。私の好きな曲をCDにして
誰かに聴いて頂けるというのは幸せな事です。
ありがとうございます。カラオケ、私もたまに行ってます。
大きな声を出せるって気持ちがいいですね(*´ω`*)
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/21-2b49aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新譜「蜜薬ランガージュ」について «  | BLOG TOP |  » 可愛いチョーカー買ったの

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR