作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

可愛いチョーカー買ったの
DSC_0198.jpg



可愛いチョーカー買ったのv 吉祥寺の雑貨&お洋服をおいている
お店で見つけました! 一目ぼれだったのです。

という報告w 

12月はコミケですな。無事に受かったのでやはり新作を・・と思い
まして、ただいま制作中です。

一枚は藤田真梨さんとのゴスアルバム、少しづつ楽曲をいただいて
いるのですがロマンチックなゴス展開で素敵です。

もう一枚は色々な作曲の方に参加していただいているゴシック
アルバムです。こちらはDropさん・Tetsushiさん・ゆずひこさん
塚越雄一朗さん・小池修也さんが楽曲提供してくださる予定
です。それぞれに個性的な色があって、歌わせていただくのが
楽しみでございます(*´ω`*)


で、もし余裕があれば・・・といつもいっているのですが
セルフ自分なゆるいCDが出せたらいいなぁ・・とか・・
毎回作ろう作ろうと思っているのですがなかなか進まずw
あ、でもこねこの市役所の完全版を一昨日から作って
おりました。 いつか誰かに楽しんでいただけたらなって
思いながら笛をぷぃ~っと吹く毎日。今日は鈴を入れる予定
ですw という大変ゆるい作り方をしているので時間が
かかっている模様。完成したらきいてやってくださいまし。

であまたー!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
チョーカーめっちゃ可愛いですね(゚∀゚*)
こういうのすっごい好きなんですけど似合わないという…(T▽T)
ゆらさんはこういう可愛いのすごく似合いそうです♪

ゴシックですか!ゴシック系好きだなー(*´ω`*)
ゆずひこさんってボカロpのですか?
もしそうなんだったらめっちゃテンションがすごいことに…!
最近ゆずひこさんの曲にはまってるんですよね^^
なので間違ってたら本当にごめんなさい><
いろいろと楽しみに待ってます!
偽音癒那 | URL | 2012/12/01/Sat 17:10 [編集]
お返事
ゴス可愛いものが大好きで、目につくと買ってしまいますw
今は鞄につけてウフフってなってます。

ゆずひこさんはボカロPのゆずひこさんですよう。
↑人生ゲーム↓大好きですわ。曲をいただいたの
ですがとってもカッコイイ風味で歌うのが楽しみです(*´∀`*)
楽しくがんばりますv
葉月ゆら | URL | 2012/12/02/Sun 05:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.