作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

ボイトレと一斗まるさんとおでぃかけv
ボイトレ行ってきました! 今の私は、声の出し方の基礎が足りないと思うので
そういった基本を教わりたいと考えましてボイトレにいってきました。
先生は劇団四季にいらっしゃった方で声が綺麗ですごく教え方が上手でした。
2ヶ月通えば声が安定するようになるでしょうと言われたので練習をがんばろうと
はりきっているところ。レッスンの曲は自分で持っていけるので
ウィキッドでお願いしようと思ってます。四季の人に教えてもらえるなんて
幸せすぐるうううvv

ボイトレのあとで一斗まるさんとおでぃかけしました。
吉祥寺で待ち合わせをしておいしくて可愛いオムライスやさんへ
連れて行ってもらいました。食器がアリスでめちゃくちゃかわいいー!!
味もふわふわ卵にごろごろチキンのオムライスでおいしいの。
写真をとってたんだけど保存されてなかったー。トホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

そしてカラオケにいってきました。 まるさんと千本桜を歌ったのですが
すごくたのしかったー!!まるさんうまいし。綺麗な声してはるですわー。
動画をとってきたのであげてみたっす。よかったら見てみてください。

まるさんとカラオケ動画
http://www.youtube.com/watch?v=aBgUF4RjOuI

帰りぎわにまるさんからバレンタインチョコをいただいてまたまたしあわせーv
ほんとやさしくていい人でほんわかしました。


DSC_0056 (1)


またいきたいなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title


ゆらさん、こんばんわ!(^^)!
GOTHIKA頑張って
手に入れますね(=゚ω゚)人(゚ω゚=

ウィキッド学校で見に行ったこと
あります!!
すごいですよね…。
ボイトレがんばってください!!☆


動画みましたー
超かわいい&うまかったです^^

な( ´_ゝ`)ノお | URL | 2012/02/08/Wed 22:38 [編集]
No title
はじめまして!
陰ながらゆらさんのファンだったのですが
我慢できずに初コメしてしまいました|・ω・))ドキドキ

カラオケ動画みました!
ゆらさんかわいいです~(*´`*)
お二人とも歌が本当に上手ですね…!
そして楽しそうでうらやましいっw
まぜてほしいっwww

チョコもかわいくておいしそう!
甘いものっていいですよね♪

では突然&長々と失礼しました><;
またあそびにきます~^^
うーたん | URL | 2012/02/09/Thu 23:09 [編集]
No title
綺麗だねゆらさんのうた声
六年前からずっと好きでした

千本桜の動画みましたー
しごくかわいいておもいます

(日本語勉強中。。。ちょっと失敗かもしれない

ゆらさんをずっと応援してます (≧∇≦)/
残。 | URL | 2012/02/10/Fri 15:15 [編集]
No title
>> な( ´_ゝ`)ノおさん
こんばんわv CDを可愛がっていただけるととっても
嬉しいです。ありがとうございます。
ウィキッドはキャラクターも魅力的ながら歌の内容も
心に残るので大好きなミュージカルです。
動画は楽しかったので雰囲気をおすそわけと思って
あげてみましたw ありがとうございます。
>>うーたんさん
はじめましてーv 書き込みとっても嬉しいです。
ありがとうございます。カラオケは大好きなんですけど
最近は一人カラオケが多かったのでめちゃくちゃ
楽しかったです。また行ったら動画をあげてみますねヾ(*´▽`*)ノ
チョコも美味しかったですよん。なにかバレンタインにむけて
イベントが出来ればいいんですけどなにも考えてなかったわんw
また遊びにきてくださいねー。
>> 残。さん
綺麗って言っていただけて嬉しいです。
6年前からの応援をありがとうございます。
近いうちにまたなにか歌ってみたとか出来たらなって
思ってます。日本語お上手ですよ(*´∇`*)
またよかったら書いてくださいませ。
葉月ゆら | URL | 2012/02/11/Sat 10:12 [編集]
No title
こんにちは。
新ブログいい感じですねw
トップ絵ねこのウィンクから癒されますなー(*=ω=*)

リンク修正しときますね~
D | URL | 2012/02/11/Sat 12:54 [編集]
No title
>>Dさん
ありがとうございます。(*´∇`*) こつこつ書きますにょろ
葉月ゆら | URL | 2012/02/19/Sun 23:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【ゆらりこぶろぐ】
ボイトレ行ってきました! 今の私は、声の出し方の基礎が足りないと思うのでそういった基本を教わりたいと考えましてボイトレにいってきました。先生は劇団四季にいらっしゃった方... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/19/Mon 06:05
Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.