作詞・歌をさせていただいております。葉月ゆらです。 日々あった事やお知らせを書いていきたいなって 思ってます。

M3、お疲れ様でしたっ!
M3、お疲れ様でしたっ! 「夢、麗しく闇を奏でる」は完売、「流転の巫女」
「BABEL」も たくさんの方に手にとっていただきまして感謝しております。
ありがとうございます。聴いてくださった方々はもしよかったら感想などを
いただけますと制作の励みになります。
どうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

今回も差し入れをいただきまして、ありがとうございました。
★月代ユカさん
ハロウィンバッグにいっぱいのおかしをありがとうございます。
ただいま、きのこの山を食べながら生姜湯を飲ませていただいてます。
疲れが和らぎますわぁ(*´ω`*)
4人のCDも個人の活動もがんばりますのでこれからも
宜しくお願いします。大事に味わいますね。ヽ(*´∀`*)ノ

★御名前がなかったのですが、醤油マカロンをくださった方
(いつものあのお方では・・ww とは思いながらもしものことが
あるので)よかったら御名前を教えていただけると嬉しいです。
醤油マカロンとお紅茶でいただこうと思ってます
ありがとうございましたっ!o(*´ゝ∀・)ノ

★伊都さん
とっても美味しいチョコレートをありがとうございますっ!
神戸岡本と書いてあったのですが、私の住んでいた場所なので
なんだかテンションがあがりましたw メッセージも大事に
保存させていただきます。

★萌狸さん
ルピシアのセット!!!うおー! 最近はまっているので
目が輝きましたw ダージリンの蜂蜜って使ってみたかった
のです。作業のおともに飲ませていただきます。ありがとうございます。

★Ravenさん(こちらの御名前であってますか?)
お酒をありがとうございます!いつも飲まないお酒なのでワクワクしてます。
黒い袋も小物入れに使いたくなる綺麗さですね。感謝です!

★御名前のなかった方
ひよこの恋やクッキーのつめあわせをくださった方、ありがとうございました。
ひよこ・・・可愛いw クッキーも大好きなので美味しいお紅茶といただきますね。
本当に感謝です。

メッセージカードの文章を読んでちょっと泣きそうになります。
応援してくださって本当に嬉しいです。心が温かくなり励みになります。
今回はお返しを用意できてなくて後悔しました。orz
12月はまたちょっとしたものになるのですが何か用意できればと思って
おりまする。だいすきー

--------------------
イベントではオッカさんや未羽さん、西沢はぐみさん月子たん甲斐さんとか
たくさんの人とお話ができました。みなさんほんわかして良い人たちで
私、結構人見知りなのですがみなさんの優しさのおかげで楽しく
お話ができて嬉しかったです。売り子をしてくださった凪さんやAKIRAさんも
色々と力を貸してくださってスムーズに終えることが出来ました。

これからも私が楽しく、みなさんにも楽しんでいただけるように制作を
がんばっていきたいなって思っているので宜しくお願いします。

明日はマッサージに行ってきますw ではまたー!

今日の私
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
葉月さんの書く絵ってすごくかわいいですよね
今「愛の歌」を聞きながらこのメッセージを書いています
大好きです。頑張ってくださいね。
バーニィ | URL | 2012/11/10/Sat 22:14 [編集]
おへんじ
褒めてくださってありがとうございます。
絵はマウスでがしがし書いてますw
もっと丁寧に書いてみたいのですが修行が必要
ですね。「愛の歌」、私もお気に入りなので
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお願いします(*´ω`*)
葉月ゆら | URL | 2012/11/14/Wed 05:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ゆらりこぶろぐ. all rights reserved.