A D M I N
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


M3新作の内容:「流転の巫女 ~魂ノ緒~」詳細とか - 2012.10.23 Tue

こんばんば!葉月ゆらです。(*´ω`*)

M3新作の内容:「流転の巫女 ~魂ノ緒~」の詳細を書きます。

1. 三面鏡ラビリンス  作曲・編曲・作詞:翡翠

魂を冥府へ還す手ほどき中w 巫女のはじまりの歌です。
翡翠さんのハモリがかっこいいです。

2. 死、導く舞  作曲・編曲:翡翠 作詞:葉月ゆら

古より伝わる魂を導く踊りの歌。

3. 古びたゴンドラのインテルメッツォ  作曲・編曲:翡翠

最初は明るい雰囲気なのですが、途中から地から何かが這い出て
くるようなイメージです。

4. 冥への生贄  作曲・編曲:翡翠 作詞:葉月ゆら

大事な人が亡くなってしまって、死というものをどう
伝えればいいのか・・・という内容になってます。

5. 草原と星の雫  作曲・編曲:翡翠 作詞:葉月ゆら

愛しい人と生きる喜びを表現してみました。
縁という名の奇跡。

6. 死を願う巫女の宴  作曲・編曲:翡翠 作詞:葉月ゆら

人は皆、咲いては散る花のように・・悲しみと喜びを
くりかえすのです。

7. アニマ・エピローグ  作曲・編曲:翡翠

流転の果てには何があるのか。世界と自然の育む未来の予兆。


全体的に翡翠さんの歌やコーラスがとっても綺麗で素敵です。
世界観も統一しているので歌詞の中身も楽しんでいただけると
嬉しいですo(*´ゝ∀・)ノ


とうとうM3が今週末になりましたね。どきどきしております。
3枚ともにそれぞれ楽しいCDとなっております。
是非きいてやってくださいませ。感想などもいただけると
作家一同、励みになります。宜しくお願いします。


ではまたー!


流転の巫女

● COMMENT ●

コメント遅くなって申し訳ないです

すごい曲の題名が私好みです(゚∀゚*)
youtubeでプロモーションムービーを見ましたが、すごく綺麗でした!!
きっと素晴らしい曲ばかりなんでしょうね♪
というかゆらさんの曲は全て好きなので(`・ω・´)
また聴く機会があればぜひ聴きたいです!

おへんじ

ありがとうございます!PVを綺麗に作っていただけて
とっても嬉しかったです。機会がありましたら是非
宜しくお願いします(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/18-b02cbde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3、お疲れ様でしたっ! «  | BLOG TOP |  » M3新作の内容:「BABEL」「夢、麗しく闇を奏でる」

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

