A D M I N
topimage

2017-08

M3に頒布予定のCDについて - 2012.10.07 Sun

M3に頒布予定のCDについてです。
今回、新作が3枚出る予定です。

☆葉月ゆら×オッカ「BABEL」 
こちらはニコニコ動画のボカロ曲「Mr.Alice」でおなじみのオッカさんとコラボした
ダークファンタジーなCDです。ゲストvoにこのりさん、「Mr.Alice」の語り部に
凪 佳ニさんがお手伝いしてくださいました。とっても素敵にダークな楽曲集となって
おります。

☆葉月ゆら×翡翠(月読レコード)「未定」
プログレッシブな民族音楽集でございます。
今回は巫女をテーマにした作詞をさせていただきました。
他ではあまりきけないような曲調が盛りだくさんだと思うので
民族好きな方は是非!

☆ユニット「カルナバル・パピヨン」お試しCD(限定枚数)
甲斐ユウさん・このりさん・月子さん・凪 佳ニさん・葉月ゆらで制作する
ヴァンパイアをモチーフにした物語CDを来年8月に頒布予定なのですが、
その雰囲気を味わっていただくため
に1曲おためしで限定CDとして頒布することになりました。
ゴシックな曲調に4人の声が絡み合う雰囲気がとっても良い感じです。
8月のCDでは歌詞も変更する予定なのでレアですぞー!とかいってみるw
4人のトークも収録予定でございます。
置くスペースは、葉月ゆら・月子さん・甲斐ユウさんのスペースになります。
うちに200枚・月子さんと甲斐さんのスペースに50枚づつの頒布予定で
今回かぎりなのでよかったら聴いてください。

BABEL


ただいま作業も佳境に入ってまいりましてワクワクしております。
表示のジャケはオッカさんとのCDのジャケです。かっこいいですよね!
この次はそれぞれのCDの中身について書けたらいいなって思ってます。


-----------------------
10/7開催の【東方紅楼夢】でサークル「AGGRESSIVE BEAT CIRCLE」さん
頒布の新作新作「AGGRESSIVE GENERATION」の2曲目「stella maris」
にvo参加させていただきました。スペースは【マ-29ab】だそうです。

イベントにいかれる方はぜひぜひv


であまたーv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

教えてくださってありがとうございます。私としましては、これまで通り自分に出来ることを
頑張っていこうと思っております。どうぞこれからも宜しくお願いします。
お心使い感謝します。

また来ちゃいました(^ω^*)

何度もお邪魔しちゃってすいません。
これからもゆらさんさえ良ければコメントしてもいいでしょうか?
ファンの方とやりとり出来るなんて夢のようなんです!
お願いします!

あのオッカさんとコラボなんですか?!
「Mr.Alice」とても好きです♪
じゃあまたいつかyoutubeにも配信されますかね?
聴けたらいいな(゚∀゚*)

おへんじ

書き込みをありがとうございます。
私の事情で書き込みに間が空いたり時間がたってから
レスをする場合があり、恐縮ですがもしそれでよろしければ
コメントいただけると嬉しいです。

youtubeへのupについてですが、CDを買ってくださる方がいるので
試聴や制作動画を除いて自分でフルverなどをupすることはありません。
申し訳ないのですがご了承くださいませ。

今回のCDも、3枚とも良い感じの出来上がりとなりましたので
色々な方の手にとっていただけると嬉しいです。(*´ω`*)
そのうち試聴をあげるつもりなので雰囲気を楽しんでいただけたら
いいなって思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/16-30bce43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3新作の内容:「BABEL」「夢、麗しく闇を奏でる」 «  | BLOG TOP |  » ゲームゲーム!

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR