A D M I N
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ゲームゲーム! - 2012.09.23 Sun

こんちば!ゆらです(*´∀`*)

狂ったようにゲームがしたいですw

もうすぐwiiUが出ますね。ソフトのラインナップもベヨネッタ2とかピクミン3とか

マリオとか・・・素晴らしすぎますっ!!めちゃめちゃやりたいですわっ!!

最近はずっといただきストリートをDS→PSP→PS2の順に繰り返し繰り返し

やってます。是非いたストの新作も出していただきたく・・・一人でやる

ボードゲーム系も乙なものですお。桃鉄も一人でやってたのですけど、続編が

出ないっぽいですね。ちょっとかなしす。とりあえずピクミンピクミン!!


そんなかんじw

pikumin.jpg


● COMMENT ●

No title

久しぶりにブログでのコメントです。ピクミンやいろんな新しいゲームが出るのですか、それは楽しみですね!私は最近、自分自身の根性を鍛えるためにアーケードの全身体感3Dホラーガンゲーム「ダークエスケープ3D」(http://www.youtube.com/watch?v=wJeay_Xj5Xk)をプレイしています。後、ゆらさんの新しいカラオケ配信曲も期待しています!!

おへんじ

プログコメントありがとうございます(*´ω`*)
ピクミンが大好きなので本当に待ち遠しいです。
アーケードゲーム・・・いいですねっ!最近ゲーセン
にあまり行ってないので行きたいかもん。
カラオケ配信の曲もまた増えるみたいなので
おまちくださいませ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

No title

wiiUからなんやらどんどん新作ゲームでますね~。私もベヨネッタはお気に入りだったので続編楽しみですね!ゾンビモノでいえばバイオハザード6もでるし・・・チェック済みですか?w
ゆらさんのカラオケ曲の新配信も待ってますね!

お返事

wiiUもゾンビが出るっぽいのですが動画を見たら怖すぎて
あれを遊ぶには少しだけ勇気がたりないかもww
バイオハザード6も気になるけど、絵が綺麗すぎて怖くて
だめかもwwww どんだけっww
カラオケ配信の曲は大分増える予定なので、事務的なことを
すませて早く入るようにがんばりますっ(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatukiyura.blog.fc2.com/tb.php/15-b408e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3に頒布予定のCDについて «  | BLOG TOP |  » 最近のわたくし

プロフィール

葉月ゆら

Author:葉月ゆら
作詞・歌唱をさせていただいております葉月ゆらです!
宜しくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/yura_hatuki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
雑記 (8)
告知 (33)
お礼 (16)
日記 (10)
バイク話 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

